« あ~ら~(+_+) | トップページ | 消費術。 »

2009年11月 8日 (日)

お恥ずかしいのですが・・・(._.)

私が時々、お邪魔をする、カフェ・・・

『AMU CHOCO』さん

食事もケーキも最高に美味しくて、

幸せな気分♪になれるんです。

そこは、展示スペースがあって、

色んな方が、色んな物を作って展示してるんです。

もちろん買う事だって出来ます。

色々な講習会だってやっています。

その講習会で、以前カメラの講習会

受講した事があって、その先生が今回・・・

『初めてのシャシンテン』

なる物をいたすという事で・・・

何を血迷ったか、怖いもの知らずの私は

何と!申し込んじゃったよ。

   \(;゚∇゚)/

そんで、今日が一回目!

先生の話を聞いて、

私の他4名の方達とあって

いろいろな話をしているうちに、

『参加して良かった~』って・・・

一番は先生の言葉、

『学習発表会だと思って・・・♪』

私:『それなら、小学生の時に経験済みだわ!』

てな感じで、ココロが軽くなり、

今は、何の写真を撮りたいか?で

頭がいっぱい!

撮りたい物がありすぎて

早く出さないと、溢れるよ~(笑)

シャシンテンは1月なんだけど、

今から色々準備をして・・・

愉しみながら、やりたいなぁ~

ステキな人達とも出会えて、

とても刺激を受けた1日でした。

今日『AMU CHOCO』さんで頂いたランチ

Dsc_1447

ケーキも頂きました。

Dsc_1449

とっても美味しかった~

みんなでおしゃべりして、

笑いながら食べる食事は

体にいい感じがします。

ごちそうさまでした。

  = = = = = = = =

もちろん私が撮りたいのは、

口角の上がる!

あたたかくなれるぱん達です。

だけど、この勢い・・・勢いだけが強すぎた~

凹んでます(u_u。)

Dsc_1393

( ̄◆ ̄;)

なんじゃ~こりゃ~ですがなぁ~

切れ長糸目バケット

久々、自家製プルーン酵母を使って。

ちょっと弱かったかなぁ

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援頂けたら、

とってもウレシイです♪

いつも本当にありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

今年はちょっと遅かった~

Dsc_1415

いつもはもっと早くにつけるのに・・・

シュトーレン・クグロフ用の

ドライフルーツ。

今年はラム酒で。

この色・・・見ているだけで

シアワセ。

キレイネ。

  = = = = = = = 

2010.1/16~30

『はじめてのシャシンテン』

私も含めて6名、『AMU CHOCO』さんの

カフェスペースに写真を飾らせて頂きます。

お時間のある方、興味のある方

是非遊びに来てください。

口角上がる、ホッコリ写真めざして奮闘中!(*゚▽゚)ノ

|

« あ~ら~(+_+) | トップページ | 消費術。 »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

向かい側の一番左の席に座っていたtomochiです。
昨日はありがとうございましたhappy01
ステキなパンの写真に感激!!
どれも美味しそうで焼き上がりの香ばしい香りが漂ってくる
写真でした^^
来月もお会いできるのを楽しみにしていまーす。

投稿: tomochi | 2009年11月 9日 (月) 10時37分

近かったら絶対行っているのになぁ~、残念です(*≧m≦*)
おいしそうなパンの写真、パン作りとパンを愛しているyu-jiさんならきっと素敵な写真を撮られることと思います!
プルーン酵母で焼いたバゲットのとなりにあるのはあんこのパンかな?可愛い成型ですね(^v^)
私もシュトレン用のドライフルーツは今年はラム酒にしました!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年11月 9日 (月) 11時15分

yu-jiさん、こんにちは!

撮りたいものが、しっかりあるって素晴らしい!
きっとパンへの愛情てんこ盛りの写真達を撮られることと思います。
楽しみにしてますっ。

投稿: leu1 | 2009年11月 9日 (月) 13時10分

写真教室でお世話になりましたみやです。

ありがとうございましたwink

溢れんばかりのパンへの愛情が伝わってくる

素敵な写真ですね!

美味しそう~

これからよろしくおねがいします

投稿: みや | 2009年11月 9日 (月) 20時16分

わおー。1月が楽しみですね!
ショトーレンも楽しみです。
私yu-jiさんの写真大好きgood

投稿: paddy | 2009年11月 9日 (月) 20時59分

tomochiさん、こんばんは!

はい!ちゃんと覚えていますよ~♪
先日は、あ~っと言う間の、愉しい時間でした。
みんなで、ペチャクチャおしゃべり!
ホント!来月が待ち遠しいです。

写真もたくさん撮らなくちゃいけないし、
今月は忙しくなりそうですね。

本日はありがとう!
私もオジャマさせて頂きます。


投稿: yu-ji | 2009年11月 9日 (月) 21時49分

ふぁんふぁんさん、こんばんは!

いい写真撮れるでしょうか?
本番に弱い所が多々あります(笑)
撮りたい映像は、
頭にたくさん浮かんでいるんですが、
そのぱんが焼けるかどうかは・・・ウデ次第・・・
一番肝心な所です。

そうです。あんこお花ぱんです。
最近この成形ばかり・・・
ちょっと気に入ってます。(^^)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年11月 9日 (月) 21時56分

leu1さん、こんばんは!

撮りたいモノは頭の中に、画として浮かぶのですが、
そう上手くは焼けてくれない所が、難問です(>_<)

今以上に、家ん中ぱんだらけになりそう(笑)・・・消費が・・・

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年11月 9日 (月) 22時01分

みやさん、こんばんは!

こちらこそ、よろしくお願いします。
先日は愉しかったですね。
みやさんのフォトファイル!ステキでした。
もっと、ゆっくりじっくり、見てみたいです。

来月も愉しみにしています。

本日はありがとう。(^^)
私も、オジャマさせて頂きます。

投稿: yu-ji | 2009年11月 9日 (月) 22時06分

こんにちはー。昨日はありがとうございました!
私もそうでしたが、「展示」と聞くと、なんだか敷居が高い感じがしますよね^^。でも、ココロ軽くなってもらえてホント良かったです。
あの楽しい雰囲気が伝わる展示になったらステキですよね。
また来月もよろしくお願いしまーす。
-ここからちょっと連絡です-
DMに載せるお名前なんですが、どうなさいますか~?相談したいので、メールいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

投稿: まゆみ | 2009年11月 9日 (月) 22時11分

paddy さん、こんばんは!

大好き♪なんて言って頂いて、ウレシイ♪
私もpaddyさんのぱんと焼き菓子の画、大好きです。
近かったら、お菓子食べに、
いつも遊びに言ってるかも(笑)

今日もありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年11月 9日 (月) 22時12分

まゆみさん、こんばんは!

先日はありがとうございます。
とっても愉しい時間でした。
来月が待ち遠しいです。・・・が、その前に
写真をたくさん撮らなくてです。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年11月 9日 (月) 22時17分

素敵なお店ですね・・・
yu-ji さんのパン・・・
きっと素敵な写真になると思うな・・・
頑張ってね~
パンが優しいから・・
写真も、きっと優しい素敵なのが撮れると思います・・
楽しみです。
出展したら、見せてくださいね・・・
今日の写真だって・・とても素敵・・
好きだな~
応援しますよ・・・

投稿: tomato | 2009年11月 9日 (月) 23時19分

tomatoさん、こんばんは!

はい!頑張ります。
いつも、ゆっくり・のんびり・まったり・が
大好きな私ですが、
今回は気合入れて、ほっこりやさしさ伝わる
大好きなぱんを、焼きたいです。
すてきなぱん!焼けるといいのですが。。。(^^ゞ

tomatoさんの、ステキごはん♪で
元気補充です。

いつもありがとう(^.^)


投稿: yu-ji | 2009年11月10日 (火) 21時53分

yu-jiさん、バゲット、自家製酵母で作ってるんですね!
すごい手間がかかってる~。
パンの写真を見るたび、私も久しぶりに何か作ってみようかなー
と一瞬思いますが、yu-jiさんのパンみたいに美しくは
焼けないよなと思い、挫折してしまいます~

投稿: chee | 2009年11月11日 (水) 21時51分

cheeさん。きんばんは!

自家製は難しいです。
毎日見て、手を掛けなくては、
すぐ機嫌悪くなるしね。
でも上手く出来た時は、
これ以上ないくらいのオイシさ

cheeさんも焼きましょう(^O^)/

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年11月13日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31978457

この記事へのトラックバック一覧です: お恥ずかしいのですが・・・(._.):

« あ~ら~(+_+) | トップページ | 消費術。 »