« 今季初♪ | トップページ | 寒くなって来たからね♪ »

2009年11月20日 (金)

続けて作るつもりは・・・無かったんだけど(^^ゞ

どうも前回の

『クロワッサン!』色が薄かった・・・

それが気になっていたのか、

夢に出てきたさ~(笑)

朝起きて、笑いました・・・ばっか見たいね。

作らないでいると、

また夢に出てきそうだったので(笑)、

作ったよ(*゚▽゚)ノ

Dsc_17261

前回よりは、焼き色付いたわね。

最近、よく登場する?・・・バウンド型の山食。

2日ほどで、消費できるからちょうどいい♪

何ていってる場合じゃない!!!

山食消費より、バケット消費だわよ。

Dsc_16321

フレンチトースト 

 = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

オイシソウと思って頂けたら、

応援、カチ!っとお願いします。

いつも、ホントにありがとう。

  = = = = = = = =

私にしては珍しく、本日ランチは、

Dsc_16381

おにぎりです。

  = = = = = = = =

これで、夢には出てこなくなっちゃうかなぁ(笑)

毎日でも見たい、ぱんの夢・・・

もう、病気かね~(^^ゞ

  

|

« 今季初♪ | トップページ | 寒くなって来たからね♪ »

ぱん作り」カテゴリの記事

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

クロワッサン上手ですねーーーっっ
私も今、クロワッサンを仕込中・・・
うーん。全く上手に出来る気がしないのよねー。
さっき、バターを叩いてたら早くも溶け気味で。
気合い入れ過ぎて、手が暖かくなってる・・・

山食も美しいなーっ
yu-jiさんのお弁当、すっごく素敵っ
毎朝出勤前に作ってるんですか??
パンはいったいいつ焼いてるの??
なんか、スーパーウーマンだわーshine

投稿: paddy | 2009年11月20日 (金) 08時28分

クロワッサン、またまた美味しそう~

バケットのフレンチトーストって食べたことないかも・・
これ食べたい~

今日の記事に、以前yu-jiさんが勧めてくれた、おからを挟んだホットサンド載せました。
すっごく美味しくて、お気に入りです~
ひじきも挟んでみました。
「和」のお惣菜とパン、見事な組み合わせに感動さえしてしまいましたよ・・・
yu-jiさんのパンならもっと美味しいのにね~(笑)

投稿: tomato | 2009年11月20日 (金) 23時09分

paddyさん、おはよう♪

クロワッサンって気合入りますね。
今回は、プルーン酵母だったからなのか、
ふくらみが弱かった~(>_<)

paddyさんのクロワッサンは、焼きあがったかな?

スーパーウーマンだなんて・・・
ぱん焼いて、お弁当作って・・・
他何もしないから、出来るのかな?(笑)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年11月21日 (土) 07時24分

tomatoさん。おはよう♪

食ぱんの、フレンチトーストも
もちろんオイシイのですが、
一晩た~ぷり浸った、バケットは
言うことないくらいオイシイよ。
ハチミツやメープルなんかかけて
頂くと、ウットリします。

こちらも是非お試しあれ・・・です。

いつもホントにありがとう。(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年11月21日 (土) 07時32分

yu-jiさん、こんにちは!

クロワッサン、いい色ですね~。
具沢山のシチューと一緒に食べるとこ、想像しちゃいました。
食いしん坊ですvv

yu-jiさんは、時間の使い方が上手ですよ!
当たり前にちゃっちゃうとこが、凄いんだと思いますvv

投稿: leu1 | 2009年11月21日 (土) 22時28分

こんばんは~notes
いとも簡単にクロワッサンを作っちゃうyu-jiさん、
スゴすぎです!!尊敬です!!
お弁当もオシャレだし。。。
憧れちゃいますよぅcatface

投稿: tomochi | 2009年11月22日 (日) 00時09分

leu1さん。おはよう♪

具沢山シチュー・・・いいですね(* ̄ー ̄*)
これからは、そんなあったかい食べ物が
恋しくなる季節。
クロワッサンと私も頂いてみようかな?

ぱんの事しか頭に無いから、
時間の使い方も、
ぱん焼きが中心の生活(笑・笑・笑!)

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年11月23日 (月) 09時31分

tomochiさん、おはよう!

いとも簡単ではないのですが(^^ゞ
愉しんで作ってます。
クロワッサン・・・クセになっちゃいますよ(笑)

バターたっぷりだから、オイシイけど・・・メタボです。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年11月23日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32135244

この記事へのトラックバック一覧です: 続けて作るつもりは・・・無かったんだけど(^^ゞ:

« 今季初♪ | トップページ | 寒くなって来たからね♪ »