« とうとうチラチラ・・・ | トップページ | あ~ら~(+_+) »

2009年11月 3日 (火)

AM6:00 (*_*) 

朝 6:00・・・

Dsc_1251

ゴミ捨てに外に出たはいいが、

顔がイタイ (゚∇゚|||)

う~ん。コノ感覚!思い出してきた。

冬がググッ!と近づいたみたい。

だんだん指先が痛くなって、

感覚が無くなるんだった~

そんで物が持てなくなるんだった~

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな時コノ水たまりを見つけてしまった。

カメラを取りに家へ・・・

かじかむ手で撮った氷です。

う~寒そう~じゃなくて、

マジメに寒いのよ!(笑)

  = = = = = = = =

いつものいまいちバケット焼きました。

Dsc_1217

ご覧の通り、

一番下の開きが弱いから、隠してやったよ。

イイトコだけ、撮りました。

Dsc_1227_2

ココだけ見たら、

幸せな気分になるんだけどね~♪

昨日、このバケットを早速ランチに・・・

Dsc_1236

鶏ひき肉のハンバーグ?いや・・・つくねだね♪

ショウガをきかせて、味噌で味付け。

それと、4種パプリカの炒め物。

少し多めに作って、朝も同じものを(笑)

このパプリカって、色がきれーで、

元気になるね♪

ランキングに参加しています。

お手数ですが、カチ!っと応援お願いします。

いつも本当にありがとう

  = = = = = = = =

朝ごはん

Dsc_1247_2

↑ホントおんなじだ~(笑)

ごちそうさまでした。(* ̄ー ̄*)

|

« とうとうチラチラ・・・ | トップページ | あ~ら~(+_+) »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-jiさん、こんばんは!

ほんとーに寒いですね!!
コメント見ていて、私も冬の感覚、思い出しました~。

毎度思うんですが、料理上手!
あんなお洒落に盛り付けできるセンスが私にも降臨しないもんか?って思います。

持ってないセンスは見て覚えろとばかりに、PCに顔面を近づけて見てしまいます(私も)。

今日も、ありがとです。

投稿: leu1 | 2009年11月 3日 (火) 23時07分

バケット、綺麗に開きましたね~
開いてなくても、私にはとても美味しそうに思えるのだけど・・

本当に近かったら、毎日通ってるかもしれないです(笑)

こんなんで、つくねサンド、私3食でもいいです~

寒くなりましたね・・
そちらは、本当に雪でも降りそうなのでは?
風邪などひかないように・・

アンパン美味しそう~
おじいさま、大喜びだったでしうね~
あ~私も食べたい・・

応援していきますね・・

投稿: tomato | 2009年11月 3日 (火) 23時12分

leu1さん、おはよう!

先日、とても寒い日が続いたので、
着込んで出掛けたら、気温上がっちゃって・・・(^^ゞ
この時期、洋服悩みますね。

いえいえ、料理も盛り付けも、
センスなんて無いんです。
いい所だけ、写真を撮っているから
よく見えるんだろうか?
一枚載せるのに、何十枚も写真撮ってるんですよ(笑)

でも褒めて貰えるのは
とってもウレシイ♪

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年11月 5日 (木) 07時25分

tomatoさん、おはよう♪

鶏ひき肉って大好きで、これもまた
家の冷蔵庫には必ずある食材です。
これからは鍋にも最高です。

トマト味の鶏肉お鍋にバケット・・・
う~ん。想像しただけでも幸せな気分に・・・
tomatoさんのお料理、参考にさせてもらいます。

今日は暖かい日です。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年11月 5日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31978441

この記事へのトラックバック一覧です: AM6:00 (*_*) :

« とうとうチラチラ・・・ | トップページ | あ~ら~(+_+) »