« 寒くなって来たからね♪ | トップページ | くるみぱん焼けました。 »

2009年11月26日 (木)

トホホです。(+_+)

見極めが出来な~い(/□≦、)

寒くなってきているから、

長く置かなくちゃいけないんだけど、

今までの感覚が、ぬけず・・・

もちろん発酵不足!

悲しい事に、横割れ続出!

オーブン覗きながら、

『ガク~ン』って。 (lll゚Д゚)

もう、ラスク作ってみなさんに

お配りする状態です。

今回は、バターと砂糖を混ぜた物を

塗って焼きました。

Dsc_17821

オヤツです。

はぁ~(ノ_-。)

ばり~!ってやつ焼けないなぁ~

気分転換!3年ぶり?

メロンぱんを焼いてみた。

クッキー生地厚すぎ~(≧m≦)

自分的には、サクサクが多くて、ウレシかったけど、

ひび割れちゃって、ちょっとかわいそうな画ね。

Dsc_18051

久しぶりにメロンぱん焼いたけど、

愉しいね。

今度は、もう少しクッキー生地薄くして

作ってみたいね♪

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援!カチ!っとお願いします。

いつも、ホントにありがとう!

  = = = = = = = =

本日、ちょいと朝寝坊 ∑(゚∇゚|||)   

慌ててお弁当作り。

何故か、冷蔵庫には、

トマトとキュウリがいーっぱい!・・・

と言うか、トマトとキュウリしかない。

Dsc_17742_2

そこで作った、あるものでランチ!

野菜サンド!( ̄◆ ̄;)

あまりのセンスの無さに、

ピントをあわせることを、はばまれた。

うちの3ニャンで勘弁<(_ _)>

|

« 寒くなって来たからね♪ | トップページ | くるみぱん焼けました。 »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

ラスクにしたっていいじゃない~
ラスク大好き~

本当に食べたい・・
出来たてラスクが食べられちゃうなんて・・
最高の幸せかも(笑)

めげないげ頑張って・・

メロンパン、またまたすっごく美味しそう~
外サクサク・・中はふっくらしっとりなんだようなあ・・
こんなの焼けるyu-jiさんて・・
本当にすごいなあ・・

投稿: tomato | 2009年11月27日 (金) 20時49分

tomatoさん、こんばんは!

出来立てのラスクが食べられるのは、
とてもシアワセ♪・・・でも・・・
こうも続くと、ちょいとシンドイ(>_<)
何かちがう消費を探さなくては(笑)

メロンぱんは、クッキー厚すぎました。
カリカリで私は大好きでしたが・・・

ぱん焼き!まだまだ頑張ります。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年11月29日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32135263

この記事へのトラックバック一覧です: トホホです。(+_+):

« 寒くなって来たからね♪ | トップページ | くるみぱん焼けました。 »