« また行っちゃった! | トップページ | とうとうチラチラ・・・ »

2009年11月 1日 (日)

私が早起きな理由(=^・^=)

今日はシトシトと、

雨の音で目が覚めました・・・

なぁ~て優雅な感じを装ってみましたが、

朝からそんなわきゃ~(訳)ない!

私が明け方、少しでも動こうモノなら、

ビッタリ!私にクッ付いてるお子達が、

一斉に起き出す!!!

《想像です》

チ:あっ!かーさん起きたんじゃない?

フ:今、動いたから起きたよ!

ペ:じゃ~朝ごはんだね♪

ってな感じなんじゃなかろうか?

私:まだ早いって!もう少し寝るから静かに!!!

なんて、言う事聞くはずも無く

布団の上で、ジャ~~ンプ(私の上でよ!)

みぞおちに入った時は、朝からうずくまるわ。

布団を出たり入ったり・・・

せっかく暖まったお布団が冷たーくなっていく。

  (・_・)・・・・・?

私:何してるの~!!!(`◇´*)

もうこれは、嫌がらせね!

仕方なく起きて、支度をする。(負)

そのおかげ?・・・で私は朝、早起き。

まず、寝坊する事はありえない。

(私が休みであろうが、

そんな事、うちのお子達にゃ~

知ったこっちゃ~無いんでしょうなぁ~)

ご飯を食べ終わったお子達は、

サッサと寝ています。(2度ね?)

今も、まだ寝ています(まだ~?)

もう、1人ツッコミ!

  = = = = = = = =

さぁ~少し前に焼いたぱんですが、紹介します。

いつもの事ですが、不出来ですわ~

Dsc_1108

ホント!まだまだですなぁ~

行き詰ってます・・・(ノ_≦。)

香ばしいハードぱん!が食べたくて、

↑同じ生地、少しもらってベーコンエピ

Dsc_1121

コチラは昨夜、ビールと頂きました。

ウマかった♪

最近、思うようなぱんがあまり焼けない。

凹んでても仕方ないので、また焼く。

また凹む・・・また焼く・・・(泣・笑)

今も山へ持って行くぱんが焼成中。

焼き上がったら、

コノぱん持って、気分転換!

じぃちゃんとばぁちゃんの所へ

行ってきま~す。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援、カチ!っとして頂けたら

元気補充出来そうです。

いつも本当にありがとう!

  = = = = = = = =

昨日はどうも朝から

シャキッ!としない。

(今日もだけど・・・)

Dsc_1170

そんな精神状態が、

ランチにも出てます。

ダメだ!こんなんでは!

元気だけが自慢の私。

自慢出来るものが無くなってしまってる~

元気充電・・・(*゚▽゚)ノ

皆さん所へお邪魔させて頂きま~す。

|

« また行っちゃった! | トップページ | とうとうチラチラ・・・ »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

バケット美味しそうだよ~

ベーコンエピも食べたいです~

サンドウィッチのランチも美味しそう・・
こんなの食べたら、本当に幸せ・・(笑)

あ~こんなパンで朝ごはん食べたい・・・
私も猫ちゃんになりたい気分です~(笑)

投稿: tomato | 2009年11月 1日 (日) 16時58分

追伸・・・
ロコモコ・・美味しそうでした~
あちらでもポチっとしちゃいました(笑)
素敵なカフェ・・

寒くなるから、風邪引かないでね・・

投稿: tomato | 2009年11月 1日 (日) 17時03分

ふふふ、yu-jiさんの朝の風景に思わず笑っちゃいました。
私は夜型人間で朝が弱いのですが息子にも遺伝しちゃったみたいで朝は息子を機嫌良く起こすのに一苦労しています(^_^;)
yu-jiさんはきっと朝、すがすがしく起きられる方なんだろうなぁ~。いつの日か上の想像は現実となることでしょうね(^v^)
エピとってもおいしそうです!
たまには気分転換が必要な時ってありますよね。
あ~、でも私がyu-jiさんの焼かれるようなパンが焼けたら小躍りして喜んじゃうなぁ。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年11月 1日 (日) 22時47分

tomatoさん、こんばんは!

オイシソウと言ってもらえて、
とってもウレシイです♪
お家が近かったら、
迷惑かえりみず、
毎日の様に、運んでいる様な気がします。(笑)

富良野にある『カフェごりょう』
本当に素敵なお店でした。
最近は雑誌にも載っています。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年11月 3日 (火) 00時17分

ふぁんふぁんさん、こんばんは!

>小躍りして喜んじゃうなぁ。
久しぶりに聞けて、とってもうれしいです。
ありがとう♪

もう毎日朝から、バタバタです(笑)
私の想像が現実に・・・大変だけどちょっとウレシイ。
でも、急がないと・・・時間が!
ココだけの話。
結構、歳・・・いっちゃってるんです。(照)

気分転換、大事ですね。
ふぁんふぁんさんも行き詰りますか?
でもたくさん人達の所へ
オジャマして、元気充電させて頂きました。

いつもホントにありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年11月 3日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31978476

この記事へのトラックバック一覧です: 私が早起きな理由(=^・^=):

« また行っちゃった! | トップページ | とうとうチラチラ・・・ »