« 私が早起きな理由(=^・^=) | トップページ | AM6:00 (*_*)  »

2009年11月 2日 (月)

とうとうチラチラ・・・

空からチラチラしたものが、

降ってくる時期になっちゃいました。

積もりはしなかったけど、日中空を見上げると

ふわりふわりと降りてきていました。

同じ北海道でも、旭川方面は、

雪かきが必要だったみたい!

重そうなペタペタ雪。

今日は空気がキーンとしています。

  = = = = = = = =

昨日の山ぱん。

山からのリクエストで、山食は必ず焼くのですが、

もう1つの甘ぱんは・・・久々に焼きました。

あんぱんです。

Dsc_1186

あんぱんのおへそ。

しっかりつけたつもりだったのに、

どうも、膨らんできてしまって

へそ無しが結構焼きあがっちゃってる~。

Dsc_1197

↑コチラのは比較的、上手に焼きあがった♪

じいちゃん、食べてくれるかな?

喜んでくれたな?

Dsc_1210

ランキングに参加しています。

お手数ですが、応援カチ!っと

お願いいたします。

いつもありがとう。<(_ _)>

  = = = = = = = =

こんな日は温かい晩ご飯

Dsc_1179

根菜た~っぷり

あったかパスタ。

ごちそうさまでした。

|

« 私が早起きな理由(=^・^=) | トップページ | AM6:00 (*_*)  »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31978468

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうチラチラ・・・:

« 私が早起きな理由(=^・^=) | トップページ | AM6:00 (*_*)  »