« お恥ずかしいのですが・・・(._.) | トップページ | 修行僧のようだ »

2009年11月13日 (金)

消費術。

朝起きて

『今日も寒いね~』が合言葉・・・

って合言葉を言う相手さんは

うちのおネコ様ですが・・・(=^・^=)

モサモサしながら、ストーブのスイッチON

TVもON!

そんでコーヒー飲みながら、お弁当作り。

ホッ!としたら、カーテン『シャー!』

   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

寒いはずだわ

Dsc_14941

・・・(゚0゚)

空気がキーーーーン!って感じです。

引き締まります。

でも、いくら気が引き締まった所で、

ぱん作りには、反映してくれない様だ。

わかってるけどさ~(*`ε´*)ノ

Dsc_14561

毎日ため息だ~

だけど、消費しなくては・・・

Dsc_15091

かぼちゃスープを作って、朝ごはん。

そして、野菜をいっぱい挟んで、

本日ランチ。

Dsc_1365

これでやっと、2/3程消費。

フレンチトーストもいいね。

でももう、明日焼く生地、仕込んじゃった~

ランキングに参加しています。

応援カチ!っと頂けたら、とってもウレシイです。

いつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

いつもは家の裏から見えるマンション。

今日は、下まで行ってきました。

Dsc_1427

大きいわ~

|

« お恥ずかしいのですが・・・(._.) | トップページ | 修行僧のようだ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

今日は、急に寒くなって、私風邪気味なんだけど・・
北海道はもっと寒そう~
yu-jiさん、風邪ひかないようにね・・・

今日も美味しそうなバケット・・
かぼちゃのスープに浸して食べたい~

野菜いっぱいのランチもすっごく美味しそう・・
いいなあ・・
毎日こんな優しいパンが食べられて・・
羨ましいです~
応援していきますね・・・
これから酵母や発酵には大変な時期ですね・・
頑張って・・

投稿: tomato | 2009年11月13日 (金) 23時29分

tomatoさん、こんばんは!

今日は雨降りで、暖かい1日でした。
明日から、また寒くなるらしいです。
そろそろ、インフルエンザの予防注射、
受けに行かないといけませんね。

tomatoさん、風邪は大丈夫ですか?
今時期、体調管理大変ですが、
大事にしてください。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年11月14日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32135218

この記事へのトラックバック一覧です: 消費術。:

« お恥ずかしいのですが・・・(._.) | トップページ | 修行僧のようだ »