« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

みなさん。よいお年を♪

師走になってから、

パタパタと忙しくなり、

みなさんのお所へも、あまりオジャマ出来ず、

ちょっとヤキモキしていましたが、

もう31日。

慌てても仕方がない。(^^ゞ

休みにも入ったし、のんびりと

遊びに行きたいと、思っています。

ぱん焼きできず、たまっていたストレスも

発散させて頂きます。

  = = = = = = = =

今年は、みなさん

仲良くして頂いて、本当に

ありがとうございます。

来年も、今年同様よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいませ。

  = = = = = = =

  = = = = = = = =

今年の年越しは、山で迎えます。

外は吹雪!

山は、もっと吹雪いている事だろうね~

では、行って来ま~す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

久々の2連休!

今年のクリスマスは、山・・・

みんなでおしゃべりして、とっても愉しかった~

写真はないんですが・・・(^^ゞ

そんなクリスマス気分も、アッ!ちゅうまに過ぎ、

本日週末2連休 (*゚▽゚)ノ

ゆっくり出来るハズもなく、

朝から洗濯機フル回転。

部屋中のカーテンを洗濯。

何故か、カーテンを洗濯すると、

安心する私。(* ̄ー ̄*)

自分で言うのも何だけど、変よね~

今日は1日部屋中いい香り~

そして、床磨きにワックスがけ。

日頃からやっていれば、

簡単に終わるものを・・・

後は買い物。

今日はココまで・・・続きは明日。

  = = = = = = = =

今年は外歩き用のクツを新調。

あったかくて軽いんだよ。

Dsc_2097

ふふふっ♪ (*^m^) ♪

そう!

Dsc_2103

今年はコチラのクロックス。

ブーツと言うか長靴みたいな感じ。

スーパーへ行く時に、と思って買ったんだけど、

先日ちょっと多めの雪が降ったから、

会社に履いて行っちゃったよ~

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援して頂けたら、

とってもウレシイです。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

先日久々に丸ぱん焼いて

ランチにしました。

Dsc_2112

ポテトサラダを挟んだまでは、

良かったが、ミニトマトのせたら・・・

ちょっと・・・コワイ。

ごちそうさまでした。<(_ _)>

食べたんか~い!( ̄◆ ̄;)

みなさんシアワセな週末を・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

今頃???ナンテ言わないで・・・

ご無沙汰していました。<(_ _)>

会社の引越しで、

11月末からバタバタの毎日が、

続いてました。

こんなに会社の引越しが、

大変だとは、思ってもいなかった~

   ( ̄◆ ̄;)

体力的にもそうだが、精神的にも・・・

はぁ~

グチればキリがないので、この辺で・・・

  = = = = = = = =

そう!タイトルにもある通り、

今頃なんですが・・・『シュトレン』

やっぱり作らずにはいられなかった。

先日の日曜日。

久しぶりの休みになり、

前の晩こねた生地を焼きました。

今回は練習出来なかったので、

1回勝負!

ドライフルーツガッツリ入れて、

くるみも山ほど入れて・・・

もう年に一度ですもの、贅沢しちゃいました。

Dsc_21231

包装はこんな感じ(^^ゞ

今年は7個。

月曜日と火曜日で会社の帰りお届け~♪

クリスマスに間に合った~って

クリスマスまでに、食べ終わるものなんだけどね。

でも今年も何とか焼く事が出来た。

気長にゆっくり、少しずつ食べたいと思います。

焼けた事がウレシイので、

もう一枚いいですか?

Dsc_21311

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

遅ればせながらの、シュトレンですが、

カチ!っと応援して頂いたら

とてもウレシイです。

いつもありがとう。

  ========

ぱんが焼けないでいたので、

おにぎりランチが続きました。

Dsc_2062_2

いつのランチかな?

(*^m^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

1日が早い!(>_<)

何とも、1日が早い事!

と言う日がまだ続いています。

来週中には落ち着くかな?

更新したいけど、PC開けたら

途中で寝ている始末(笑)

なので、思い切って1週間ほど、

お休みしようと思います。

いつも遊びに来て頂いて、

ありがとうございます。

落ち着いたら、皆さんの所へ

オジャマさせて頂きます。

= = = = 

= = = = 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

やっと焼けたぁ~

ぱんが焼けなぁ~い(。>0<。)

って、言ってるのになぜ?

何故あなたはコレを焼く?

当たり前の事ですが、

焼き上がりは夜中・・・(^^ゞ

Dsc_1936

上手に焼きあがってくれた感じ ( ̄ー+ ̄)

山食も、釜伸びアリでウレシイね♪

でも焼き上がりは、AM2:00!( ̄◆ ̄;)

もう少し、時間に余裕が欲しい私です。

あと、10日程頑張れば、楽になるかなぁ?

もう少しだ!ガンバろうっと(*゚▽゚)ノ

  = = = = = = = =

『ぱんの写真用にいいかなっと思って・・・』

って、マーが持ってきてくれました。

Dsc_1884

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援カチ!っとして頂けたら、

とってもウレシイです♪

いつもホントにありがとう。

   = = = = = = = =

本日、ランチは

カボチャサンド!

Dsc_1861

ちょっとカボチャ入れすぎ?

( ´艸`)プププ

ごちそうさまでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

ネタ切れ・・・

はぁ~。

この時間にのんびりしているよ~ヽ(´▽`)/

久々だ~(嬉)

今週は何だか忙しかった~って、

まだ明日もあるんだけど・・・

珍しくぱんも焼けてない(u_u。)

禁断症状出はじめてます。(笑)

ガマンできず、さっきぱんは捏ねました。

明日も早く帰って来たいなぁ~

なので、ぱんの写真が無いのです。

本日はうちのお子の写真で、

ご勘弁を・・・

Dsc_2012

こんなんや・・・

Dsc_2013

こんなん!

親ばかですみません。(._.)

= = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援、カチ!っとして頂けたら

ウレシイです♪

いつもホントにありがとう<(_ _)>

= = = = = = = =

ぱんは焼いてませんが、

お弁当は作ってます!

Dsc_1997

簡単な物を、挟んだだけだけど・・・

ゆで卵と、レンコンのキンピラ

  = = = = = = =

週末はぱん!焼けるかな?

皆さん愉しい週末を(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »