« 1日が早い!(>_<) | トップページ | 久々の2連休! »

2009年12月23日 (水)

今頃???ナンテ言わないで・・・

ご無沙汰していました。<(_ _)>

会社の引越しで、

11月末からバタバタの毎日が、

続いてました。

こんなに会社の引越しが、

大変だとは、思ってもいなかった~

   ( ̄◆ ̄;)

体力的にもそうだが、精神的にも・・・

はぁ~

グチればキリがないので、この辺で・・・

  = = = = = = = =

そう!タイトルにもある通り、

今頃なんですが・・・『シュトレン』

やっぱり作らずにはいられなかった。

先日の日曜日。

久しぶりの休みになり、

前の晩こねた生地を焼きました。

今回は練習出来なかったので、

1回勝負!

ドライフルーツガッツリ入れて、

くるみも山ほど入れて・・・

もう年に一度ですもの、贅沢しちゃいました。

Dsc_21231

包装はこんな感じ(^^ゞ

今年は7個。

月曜日と火曜日で会社の帰りお届け~♪

クリスマスに間に合った~って

クリスマスまでに、食べ終わるものなんだけどね。

でも今年も何とか焼く事が出来た。

気長にゆっくり、少しずつ食べたいと思います。

焼けた事がウレシイので、

もう一枚いいですか?

Dsc_21311

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

遅ればせながらの、シュトレンですが、

カチ!っと応援して頂いたら

とてもウレシイです。

いつもありがとう。

  ========

ぱんが焼けないでいたので、

おにぎりランチが続きました。

Dsc_2062_2

いつのランチかな?

(*^m^)

|

« 1日が早い!(>_<) | トップページ | 久々の2連休! »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-jiさん、お引越しお疲れ様でした。
バタバタの中で、写真転用のパンを焼いたり、写真を撮ったりと本当にお疲れ様でした。
復帰していただいて、嬉しいですvv
シュトレン、美味しそうですね~。少しずつ味が変っていくんでしたっけ?

兎にも角にも、素敵なクリスマスを迎えてください。
メリークリスマス!!

投稿: leu1 | 2009年12月24日 (木) 10時28分

今晩は~&メリ~クリスマス!
そして祝復帰ですね(^v^)
シュトレンのラッピングとっても可愛い~!!!
私も残り1本のシュトレンが半分だけ残っていてちびちびと食べています。
季節を感じるこういう食べ物って日々の生活を楽しく豊かにしてくれますね!
また遊びにきます!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年12月25日 (金) 23時50分

leu1 さん、こんばんは!

ステキなクリスマス♪
送られましたでしょうか?

私は山へ行って、家族みんなで
クリスマスを過ごしました。

まだちょっとせわしなく、
遊びに行けてないのですが、
近いうちにオジャマさせて頂きます。

いつもありがとう。(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年12月26日 (土) 18時22分

ふぁんふぁんさん、こんばんは!

ステキなクリスマスになりましたか?
キャラメルちゃんの、喜んだ顔(^○^)が
目に浮かびます。

シュトレン!まだ食べてないんです。
クリスマスケーキが先だなぁって思って(笑)
ゆっくり、年越ししながら頂こうかな?(^^ゞ
こんな年もあっていいですよね。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年12月26日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32361907

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃???ナンテ言わないで・・・:

« 1日が早い!(>_<) | トップページ | 久々の2連休! »