« くるみぱん焼けました。 | トップページ | やっと焼けたぁ~ »

2009年12月 4日 (金)

ネタ切れ・・・

はぁ~。

この時間にのんびりしているよ~ヽ(´▽`)/

久々だ~(嬉)

今週は何だか忙しかった~って、

まだ明日もあるんだけど・・・

珍しくぱんも焼けてない(u_u。)

禁断症状出はじめてます。(笑)

ガマンできず、さっきぱんは捏ねました。

明日も早く帰って来たいなぁ~

なので、ぱんの写真が無いのです。

本日はうちのお子の写真で、

ご勘弁を・・・

Dsc_2012

こんなんや・・・

Dsc_2013

こんなん!

親ばかですみません。(._.)

= = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援、カチ!っとして頂けたら

ウレシイです♪

いつもホントにありがとう<(_ _)>

= = = = = = = =

ぱんは焼いてませんが、

お弁当は作ってます!

Dsc_1997

簡単な物を、挟んだだけだけど・・・

ゆで卵と、レンコンのキンピラ

  = = = = = = =

週末はぱん!焼けるかな?

皆さん愉しい週末を(* ̄0 ̄)ノ

|

« くるみぱん焼けました。 | トップページ | やっと焼けたぁ~ »

うちの猫」カテゴリの記事

コメント

激かわいいっ!!!
サイコウにかわいい!!!
もっとにゃんこズのおさしんプリーズ♪

しかし、めちゃきもちよさげなベッドでねてるね☆

投稿: accyuke | 2009年12月 5日 (土) 15時20分

親バカ結構~
だって、こんなに可愛い子なんだもん・・(笑)
ぎゅーってしたくなっちゃいますね~

こんな可愛い子と一緒でいいなあ・・
羨ましいです。
お弁当も美味しそう・・
れんこんとゆで卵、いいですね~

投稿: tomato | 2009年12月 6日 (日) 15時15分

accyukeさん。こんばんは!

珍しく、写真写りがイマイチな紅一点が
いいお顔してくれました。

親ばかですみません。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年12月 7日 (月) 23時06分

tomatoさん、こんばんは!

この子は何をされても、ダマ~ッている子なんです。
もちろん、『ぎゅ~っ♪』も大好き♪
いつも、くたぁ~ってなってます。(笑)

さわってもらうのが、大好きみたいで、
ちょっと忙しい時は、困ります(>_<)

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年12月 7日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32361890

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れ・・・:

« くるみぱん焼けました。 | トップページ | やっと焼けたぁ~ »