« ネタ切れ・・・ | トップページ | 1日が早い!(>_<) »

2009年12月 7日 (月)

やっと焼けたぁ~

ぱんが焼けなぁ~い(。>0<。)

って、言ってるのになぜ?

何故あなたはコレを焼く?

当たり前の事ですが、

焼き上がりは夜中・・・(^^ゞ

Dsc_1936

上手に焼きあがってくれた感じ ( ̄ー+ ̄)

山食も、釜伸びアリでウレシイね♪

でも焼き上がりは、AM2:00!( ̄◆ ̄;)

もう少し、時間に余裕が欲しい私です。

あと、10日程頑張れば、楽になるかなぁ?

もう少しだ!ガンバろうっと(*゚▽゚)ノ

  = = = = = = = =

『ぱんの写真用にいいかなっと思って・・・』

って、マーが持ってきてくれました。

Dsc_1884

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援カチ!っとして頂けたら、

とってもウレシイです♪

いつもホントにありがとう。

   = = = = = = = =

本日、ランチは

カボチャサンド!

Dsc_1861

ちょっとカボチャ入れすぎ?

( ´艸`)プププ

ごちそうさまでした。

|

« ネタ切れ・・・ | トップページ | 1日が早い!(>_<) »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

お忙しいんですね!
それでも無理やりパンを焼くyu-jiさん(笑
素敵!美味しそう!食べたい!
どうぞ、御忙しい中あまり無理しないで、ご自愛くださいませ!

投稿: paddy | 2009年12月 9日 (水) 21時56分

paddyさん、おはよう♪

ありがとうございます。
来週の今頃には、
少しは楽になっているんでは?
って、思っています。

その時は、ゆっくりオジャマさせて頂きます。

いつもホントにありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年12月10日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32361898

この記事へのトラックバック一覧です: やっと焼けたぁ~:

« ネタ切れ・・・ | トップページ | 1日が早い!(>_<) »