« 今頃???ナンテ言わないで・・・ | トップページ | みなさん。よいお年を♪ »

2009年12月26日 (土)

久々の2連休!

今年のクリスマスは、山・・・

みんなでおしゃべりして、とっても愉しかった~

写真はないんですが・・・(^^ゞ

そんなクリスマス気分も、アッ!ちゅうまに過ぎ、

本日週末2連休 (*゚▽゚)ノ

ゆっくり出来るハズもなく、

朝から洗濯機フル回転。

部屋中のカーテンを洗濯。

何故か、カーテンを洗濯すると、

安心する私。(* ̄ー ̄*)

自分で言うのも何だけど、変よね~

今日は1日部屋中いい香り~

そして、床磨きにワックスがけ。

日頃からやっていれば、

簡単に終わるものを・・・

後は買い物。

今日はココまで・・・続きは明日。

  = = = = = = = =

今年は外歩き用のクツを新調。

あったかくて軽いんだよ。

Dsc_2097

ふふふっ♪ (*^m^) ♪

そう!

Dsc_2103

今年はコチラのクロックス。

ブーツと言うか長靴みたいな感じ。

スーパーへ行く時に、と思って買ったんだけど、

先日ちょっと多めの雪が降ったから、

会社に履いて行っちゃったよ~

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援して頂けたら、

とってもウレシイです。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

先日久々に丸ぱん焼いて

ランチにしました。

Dsc_2112

ポテトサラダを挟んだまでは、

良かったが、ミニトマトのせたら・・・

ちょっと・・・コワイ。

ごちそうさまでした。<(_ _)>

食べたんか~い!( ̄◆ ̄;)

みなさんシアワセな週末を・・・

|

« 今頃???ナンテ言わないで・・・ | トップページ | みなさん。よいお年を♪ »

ごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ あったかそぉなクロックスだぁ!
クロックスにもこういうあったかいブーツっぽいのあるんだね!
かわいいし軽いしあったかいしでサイコウだね!

yu-jiさん今年一年ありがとうございました!
また来年も仲良くしてくださいませ!
良いお年をすごしてくださいね~

投稿: accyuke | 2009年12月27日 (日) 01時40分

yu-ji さん

コンバンハ〜のコンニチハ

楽しい時間 最近。。。写真がないのは その香りがコチラへも飛んで来るように感じます

あったかブーツは強い味方ですね!
こちらの雪は前回は車のタイヤが隠れるくらいでした、また月曜日は雪予定 いつものスニーカーだと足がサム〜なので山用テントウ虫レインシューズが大活躍です。

○ぱんのカエルさん 可愛いデス
また 楽しみに飛んできますー☆

投稿: brooklyn bug | 2009年12月27日 (日) 01時53分

こんばんは~

暖かそうなブーツ・・・
yu-jiさんのとこでは、本当に必需品なんでしょうね~
とっても可愛い・・・

丸パン、カエルさん可愛いですよ(笑)

シュトレン・・
すごく素敵~
美味しそう。
ドライフルーツいっぱい・・いいなあ~

寒いけど・・
年末、頑張りましょうね~
落ち着いてよかったですね・・・
安心しました・・

投稿: tomato | 2009年12月27日 (日) 21時52分

yu-jiさん こんにちはhappy01
気が付けばもう今年もあとわずかですね~sweat01

クロックスのブーツ、ワタシも気になっていたんです!
すっごくあったかそうですねheart04
次お会いする時に雪が降っていたら履いてる姿みれるかなsmile


投稿: tomochi | 2009年12月28日 (月) 10時01分

yu-jiさん、こんばんは!
実用的で、尚且つお洒落なブーツvv
yu-jiさんのイメージにぴったりですね!
履きやすそうで、どどんと雪が降っても大丈夫?!

本日のコメントを拝見して、yu-jiさんにお嫁に来ていただきたいと思いました(2回目)。

投稿: leu1 | 2009年12月28日 (月) 21時36分

こんにちは!
ブーツ、いいですね!私もほしいー!
yu-jiさん、山に登られるんですか?
私は元山岳部なんですけれど、最近は全く山に近寄りも
しません・・・

↓シュトーレン、おいしそう。
ラッピングも含め、とってもステキングです!

投稿: chee | 2009年12月28日 (月) 23時33分

accyukeさん、こんばんは!

コチラこそ、仲良くして頂いて感謝です。
accyukeさんにとって、今年は大変だったけど、
最高にステキな年でしたね♪

あおいちゃんの成長。
愉しみに、来年もオジャマさせて頂きます。

良い、お年を・・・(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年12月29日 (火) 22時05分

bugさん。こんばんは!

なかなかぱんが焼けてません。
だから、香りも飛ばせられない日々が、
続いています。

年末年始は、消費の事など気にせず、
焼き三昧でいきたいと思ってます。

香り届くといいなぁ~

テントウムシシューズ!
見てみたい。気になる。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年12月29日 (火) 22時33分

tomatoさん、こんばんは!

年末年始は、大荒れの予想の北海道。
どのくらい荒れるのか、ドキドキしています。
シュトレン食べながら、家でのんびりが
いいかもです。
そちらも寒いですか?
風邪引かないで下さいね。

ホント!もうひとふんばりです。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年12月29日 (火) 22時41分

tomochiさん、こんばんは!

tomochiさんも気になっていましたか~
私も、迷いに迷って、ネットで¥4980と見たとたん買ってしまいました。
ですが、その後なななんと¥3980で出たとです。
そりゃないですよね~(>_<)

今年ももう少し!早いです。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年12月29日 (火) 22時46分

leu1さん、こんばんは!

はい!コレは履きやすい (^^)

どど~といらっしゃ~いって、
年末年始、大荒れらしいですね。
初詣、どうしましょ。

今年もあと少し、がんばりましょう♪

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年12月29日 (火) 22時52分

cheeさん、こんばんは!

cheeさん、山岳部だったの?
頼もしいです。
私も、知ってる人に半ば強制的に
山へ登らされた事が、一度ありました。
正直、しんどかったけど、後の温泉が何とも
言えずシアワセだったのを、覚えています。
今なら、死んじゃうね(笑)

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年12月29日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32714909

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の2連休!:

« 今頃???ナンテ言わないで・・・ | トップページ | みなさん。よいお年を♪ »