« 口角、上げなくっちゃ! | トップページ | ハジメテノシャシンテン »

2010年1月12日 (火)

いい天気♪

前回お話に出た方。

夕方、いらっしゃいました。

    ( ̄◆ ̄;)

寝ていたそうです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

余りの、責任感のなさにあんぐりです。

こんな人もいるんだなぁ~と

思ったはいいが、

『ヤッテラレッカイ!』

ってなっちゃってね・・・

このままでは良くない。

センタクをしに、山だ。

山に行かなくちゃ!

  = = = = = = = =

いい天気でしたよ。

Dsc_0002_2

キラキラとまぶしくて、最高な天気。

Dsc_0003

外にいても、あまり寒くなくて、結構長い間

カシャ!カシャ!と、

グルグルしながら、撮っていました。

前の日に焼いた、ロールケーキ

お土産に持って行きました

Dsc_2205

いちご1パック使ったのに、

切った所は、いちご少な~(≧m≦)

ハチミツを使ったので、

焼き色きれいに出てくれました。

じぃちゃんと、ばぁちゃんと、マーと、話をして、

それだけで、気持が楽になりました。

ありがとう。

じぃちゃん、ばぁちゃん、マー風邪引かないでね。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援、よろしくお願いします。

いつもホントにありがとう

  = = = = = = = =

気分も晴れたし、

またキモチ入れ替えて、がんばろう!

また来るね~

Dsc_0008_2

歩くと、キュッ!キュッ!

音がする。(* ̄ー ̄*)

|

« 口角、上げなくっちゃ! | トップページ | ハジメテノシャシンテン »

」カテゴリの記事

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

いいですね!こころの洗濯に山!
夕方いらっしゃった方、ある意味すごいですね。
背後から何か念を送ってみるっていうのはどうでしょう~!?

でもでも、やってられるかい!の状況で作ったとは
思えないおいしそうなロールケーキ。私がもし
同じ状況で作ったとしたら雑念が入りすぎて
すっごい巻き上がりになるとおもいます~

投稿: chee | 2010年1月12日 (火) 23時57分

cheeさん、おはよー

たぶん念を送っても、あの方は、毎日元気でしょう。(笑)
関らないのが一番いいのですが・・・
そうもいかずです。(泣)

いよいよ明日ですね。
『シャシンテン』
緊張するけど、愉しみでもアリです。

明日お会い出来る事、愉しみにしています。

いつもありがとう(^.^)


投稿: yu-ji | 2010年1月15日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32926330

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気♪:

« 口角、上げなくっちゃ! | トップページ | ハジメテノシャシンテン »