« みなさん。よいお年を♪ | トップページ | フルーツメロンぱん »

2010年1月 3日 (日)

2010年です。

明けましてオメデトウございます。

って、もう3日なんだけどね(*^m^)

年越し、新年会と山へ行ったり来たり

していたら、アッ!というまに、

時間が経ってしまった。

年末年始は、雪が降ったり、雨が降ったりで、

いまだに、安定しない天気。

でも山はきれいだったよ~

Dsc_2176

晴れた時を見計って撮ってみました。

Dsc_2172

ちょっと水を含んだ、重めの雪だから、

きれいに枝に付いてくれたみたい。

  = = = = = = = =

最近デイサービスに行く様になったじいちゃん、

めちゃめちゃ元気!

ご飯もよく食べてくれるし、足腰も強くなって

歩くのも早い!びっくりしました(゚0゚)

今回は3山食を、

お土産に持って行きました。

Dsc_2106

久しぶりに焼いた山食。

焼き色ちょいと薄いが、釜伸びアリです。

  (* ̄ー ̄*)

次はなに焼こうかなぁ?

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っとして頂けたら、

大変励みになります。

いつもホントにありがとう。

  = = = = = = = =

今年も、たーくさんのぱんを焼いて

いきたいな!と思っています。

時間があったら、遊びに来て下さい。

私もオジャマさせて頂きます。

今年も、よろしくお願いします。  

   <(_ _)>

|

« みなさん。よいお年を♪ | トップページ | フルーツメロンぱん »

ぱん作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわーーーー!
happy new ぱんですね。
おいしそう。。。
そのまま食べるべきなのか・・・
それともバター!?いやジャム!?などと考えてしまいます。
あれー、晩ご飯ちゃんと食べたはずなのに
お腹がすいてきたー。

投稿: chee | 2010年1月 5日 (火) 00時10分

yu-jiサン あけましておめでとうございますnote
改めまして今年もどうぞヨロシクお願いします。

yu-jiサンはアクティブにお正月を過ごされたようですね。
我が家は寝正月でゴロゴロしてるうちにあっという間に
通常営業に戻っちゃったsweat02
山の写真、雪の花が咲いてるみたいでキレイ~shine
今年初のパン写真も美味しそうな匂いが漂ってきそう!
今年もいろいろなパンの写真で楽しませてくださいねー。

投稿: tomochi | 2010年1月 5日 (火) 09時00分

わあ~
久しぶりのyu-jiさんのパンだあ~
やっぱり美味しそう~
なんだか優しい香りが漂ってきそうなのよね・・
今年も楽しませてね・・・

yu-jiさん~
この記事、カチッと出来ない・・・
前の記事に戻ったらカチッと出来るんだけど・・
・・・私だけ・・?

投稿: tomato | 2010年1月 5日 (火) 15時16分

cheeさん。おはよう!

はい!今年初ぱんは山食になりました。
私は、トーストしてバターたっぷりが
大好きです。
それもちょっと、厚切り目で・・・
だから、成長が止まらないのよね~(>_<)

いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2010年1月 7日 (木) 07時06分

tomochiさん。おはよー

おめでとうございます。
いえいえ、私も寝正月(*^m^)
なので、体重が・・・早く戻さなくてはです。

今年もtomochiさんのカフェめぐり・・・愉しみ♪
今年もよろしくお願いします。

いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2010年1月 7日 (木) 07時09分

tomatoさん。おはよう

ホントだ~カチ!っと出来ません!!!
何でだろう?

PCに詳しくない私・・・
何かおかしな所さわってしまったのかも(^^ゞ

今年もぱんを焼き続けるんだと思います。
tomatoさんのぱんのアップ。
愉しみにしています。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2010年1月 7日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32714914

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年です。:

« みなさん。よいお年を♪ | トップページ | フルーツメロンぱん »