« いい天気♪ | トップページ | 勉強になりました。 »

2010年1月16日 (土)

ハジメテノシャシンテン

今日は・・・さむい!

北海道だし、冬だし、当たり前の事だけど、

本日はいちだんと寒いのではないか?

・・・最高気温-5℃・・・どうりでね ( ゚д゚)

  = = = = = = = =

早いものです。

アッ~!という間に3ヶ月。

mayumiさんの、『ハジメテノシャシンテン』に

参加させて頂いてから、毎日が今以上に

ぱん生活・・・(笑)

焼いては撮って、焼いては撮って(*^m^)

いつになっても、納得いくものが焼きあがらなくて

凹んだ時期もありましたが、何とか印刷終了しました。

ほとんどが、このブログにアップしたものなんです。

私も含め、6名の写真が展示されます。

お時間のある方は、ぜひ『AMU CHOCO』さんの

オイシイケーキを食べながら、ゆっくり見て下さい。

ガッチャン!ガッチャン!、四苦八苦しながら、

印刷しながら焼いたぱん。

Dsc_0097

フォカッチャ!

粒胡椒をた~ぷりゴリゴリと・・・

も1つ。

Dsc_0112

あんぱんです。(*^-^)

久しぶりのあんぱん。

食べたかったのよ~

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援。

お願いします。

いつも、ほんとにありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

フォカッチャタマゴサンド。

Dsc_0124

  = = = = = = = =

『はじめてのシャシンテン』

AMU CHOCOさん
札幌市白石区東札幌1条1丁目

2010.01.16~30
(11:00~19:00。金・土曜日のみ~22:00)

*ハガキ(DM)をご持参下さると、
ケーキセット50yenOFFです。

時間があったらぜひいらして下さい。

いっぱい着込んで寒くない様にね。

待ってます。

  = = = = = = = =

皆さんステキな週末を、お過ごし下さい。。。

|

« いい天気♪ | トップページ | 勉強になりました。 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-jiさん、今日はお疲れ様でした。
↑のフォカッチャ、AMUCHOCOさんでも大注目してました。
『美味しそう~』って。
野菜たっぷりのスープと一緒に頂きたい!

写真展は次回で終了ですが、今後ともお付き合いさせて頂けたら嬉しいですVV

投稿: leu1 | 2010年1月16日 (土) 23時40分

yu-jiサン 昨日はありがとうございました。
yu-jiサンのパン写真、どれも美味しそうで眺めてるだけで
オヨダがこぼれてしまいそうでしたヨww
カメラ教室を通じてyu-jiさんと出会い、自分の知らない
世界の話を沢山聞けてとてもとても楽しい時間を
過ごせました♪
教室終了後もワタシの数少ない札幌でのお友達として仲良く
していただけたらウレシイです。
その代わりと言ったらナンですが、パンの試食なら
いつでも喜んで引き受けます(笑)

投稿: tomochi | 2010年1月17日 (日) 13時29分

yu-jiさん、こんにちは。
フォカッチャおいしそう・・・
私、胡椒が大好物(?)なんです。
ぜひぜひお店を開いてほしいです。
そしたら私、お店の前の、水まき係りで
参上します。うはは。

投稿: chee | 2010年1月17日 (日) 20時25分

leu1さん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
あんなにおしゃべりしたのに、
ちっとも疲れない♪
愉しかったからでしょうか?

そろそろ色んなぱんが、好きなだけ焼けるかな?
って思っています。
いつか、leu1さんにもご試食願いたいです。
そして、貴重なご意見お願いします。

私こそ、末永いお付き合い
お願いいたします。
ご飯でも食べに行きたいですね。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2010年1月18日 (月) 20時52分

tomochiさん。こんばんは!

先日は、お疲れ様でした。
たくさん、お話が出来て、
とっても愉しかったです。

私の方こそ、末永いお付き合い
お願いします。

tomochiさんの様なかわいらしい女性と
お知り合いになれて、とってもウレシイです。

ぱんの試食!是非ともお願いしたいです。

いつもありがとう(^^)


tomochiさんのお話も、最高です。
刺激を受けて帰ってきました

投稿: yu-ji | 2010年1月18日 (月) 21時19分

cheeさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした。

人生ゲームのおため君が
かまくらおため君に・・・かわいい♪
最後には是非頂きたい写真です。

私がフォカッチャを作る時は、
ジャガイモを入るので、
モッチモチなんです。

お店を開く・・・まだ遠い話ですが、
いつか実現したいものです。

いつもありがとう(^O^)/

投稿: yu-ji | 2010年1月18日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32926331

この記事へのトラックバック一覧です: ハジメテノシャシンテン:

« いい天気♪ | トップページ | 勉強になりました。 »