« ハジメテノシャシンテン | トップページ | 寒いね~ »

2010年1月18日 (月)

勉強になりました。

シャシンテン初日。

それぞれステキな写真を、

額に入れ、位置を確認しながら、壁に飾り、

準備万端。

お客さんが来る前に、6人してガシャ!ガシャ!

って写真撮りまくり・・・(笑)

Dsc_0032

ステキです。

皆さんの個性が、ヒカリます( ̄ー+ ̄)

不思議とダブらないものなんですね。

それぞれ、アルバムや名刺も作成。

手にとって見て頂けたらウレシです♪

Dsc_0028

アンケート用紙もありますので、

是非、ご記入お願いいたします。

Dsc_0016

お時間の許す限り、

ゆっくり・のんびり・まったり(私の好きな言葉)

していって下さい。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援頂けたら、

とってもウレシイです。

いつもホントにありがとう。

  = = = = = = = =

みんなで、『AMU CHOCO』さんの

ランチを食べながら、おしゃべり。

Dsc_0042

シャシンテンに、参加させて頂いて、

とても勉強になり、かなりの刺激を受けました。

皆さん、ステキな女性で、

それぞれシッカリしたモノを持っています。

私もシッカリしなくては・・・(^^ゞと

考えさせられました。

  = = = = = = = =

サプラ~イズ!

Dsc_0055

『AMU CHOCO』さん

ありがとうございます。

ウルってきちゃいました。

|

« ハジメテノシャシンテン | トップページ | 寒いね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

シャシンテン、おめでとうございます!
素敵ですね~。皆さんの写された写真をパソコンに食い入るように見てしまいました!
yu-jiさんのあったかパンの写真もとてもyu-jiさんらしくていいな♪
素敵な出会いもあったようで良かったですね。
これからもyu-jiさんの作られるパンをそのお写真を楽しみにしています(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2010年1月19日 (火) 11時13分

きゃー!いいなーー!いきたーい!
北海道遠いよー(涙
白クマの写真かわいいーーっどれもこれも素敵だわ。
yu-jiさんの写真もブログで見るのと、額やアルバムに入ってるのを見るのは違うんだろうなー♪
ランチもケーキもオサレなプレートに仕上げてあるなあ。
素敵なお店ねー

投稿: paddy | 2010年1月19日 (火) 11時33分

写真展、おめでとう。
暖かくて優しい、私の大好きなパンの写真、しっかり拝見させていただきましたよ~
とても上手く撮れてますよ・・
こんなのに出展できて、本当に良かったですね。
おめでとう。
なんだか私も元気もらえます。
ありがとう。

投稿: tomato | 2010年1月19日 (火) 21時28分

(*゚▽゚)ノこんにちは
先日はありがとうございました!
どのパンもおいしそ~!!
素敵なパンの素敵な写真、羨ましいですshine

投稿: miya | 2010年1月19日 (火) 21時56分

ふぁんふぁんさん。こんばんは!

無事に写真も飾る事が出来て、
ホッ!としました。
良かったです。

皆さんの写真、アップしていたのですが、
来てくれる方の、ドキドキ感を
裏切らない為に、一旦外させて頂きました。
後日、必ずアップします。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2010年1月20日 (水) 21時42分

paddy さん。こんばんは!

北海道!遠いですが来て下さい。。
paddyさんとぱん話、盛り上がりそう~

とってもステキなお店なんです。
姉妹でやってるんですよ。
お姉さんが、お料理とお菓子。
妹さんが、接客なんです。

(皆さんの写真、アップしていたのですが、
来てくれる方の、ドキドキ感を
裏切らない為に、一旦外させて頂きました。
後日、必ずアップします。)

いつもありがとう(^O^)/

投稿: yu-ji | 2010年1月20日 (水) 21時48分

tomatoさん。こんばんは!

ありがとうございます♪
そんなに褒めて頂いて
ウレシイ限りです。
頑張った甲斐がありました。
何とか出展まで、たどり着けて
正直自分が一番!驚いてます。

(皆さんの写真、アップしていたのですが、
来てくれる方の、ドキドキ感を
裏切らない為に、一旦外させて頂きました。
後日、必ずアップします。)

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2010年1月20日 (水) 21時51分

miya さん。こんばんは!

先日は愉しい1日で、
こちらこそ、アリガトウございました。

miyaさんの、写真のセンス。
見習いたいです。
センスや感覚って、大切ですね。
30日愉しみにしています。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2010年1月20日 (水) 21時55分

yu-jiさん、こんばんは!
今日は寒かったですね~。
外に出たら、鼻の置くが痛くなりました(笑)

写真展も半分近くすぎましたが、30日まで感想メモが沢山入ってるといいですね!
 
会えるのを楽しみにしてます。

投稿: leu1 | 2010年1月21日 (木) 22時04分

今日、アムチョコでフォトブック見てきましたヨ~!
ぱん達がキラリと光るブック!
なるほど~こういうふうに作るの素敵だわ~と
凝視(!?)してきました!

投稿: chee | 2010年1月22日 (金) 22時20分

leu1 さん。おはよー♪

ホント寒い日が続いていますね。
うちの猫たちも、暖かい所を求めて
ストーブの前、占領です。
なので私が、着込んでいます。(笑)

アルバム何とか出来上がり、
置きに行ったのですが、
ちょいと、いや、かなりデカッ!
ってサイズになっちゃてます。

30日愉しみです。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年1月23日 (土) 08時53分

cheeさん、おはよー

見て頂けて、ウレシイです。
図画工作が苦手だった私・・・
やっぱり今も苦手らしい。
でもとても愉しく作りました。

雑さ加減がチョイと目に付きますが、
ご勘弁を・・・(^^ゞ
今日あたり遊びに行こうかな?
って思っています。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年1月23日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32926336

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になりました。:

« ハジメテノシャシンテン | トップページ | 寒いね~ »