« 勉強になりました。 | トップページ | ぱん焼けた~ »

2010年1月23日 (土)

寒いね~

いつまでコノ寒い日が続くんだろう。

日中でもマイナス気温!

今日はそれでも少しいいのかな?

昨日、

ネームカードが出来上がったので、

本日、

夕方、テクテクと『AMU CHOCO』さんへ

置かせてもらいに、行ってきました。

もう一度、皆さんのフォトブックを見ながら、

のんびりまったり、

ケーキセットを食べながら、

シアワセな時間を過ごしてきました。

もちろん『AMU CHOCO』さん姉妹との

おしゃべりもハズせません。

フォトブックを見て下さっている方もいて、

とってもウレシかった(* ̄ー ̄*)

ネームカードも、持って帰ってくれました。

ありがとうございます。

  = = = = = = = =

余りの寒さだったもんで、夜はお鍋です。

久々の・・・と言うか、冷蔵庫整理をかねて、

みぞれ鍋なんぞを作ってみました。

Dsc_0064

何だか茶色でわかんないね (^-^;

きのこ3種類とつみれ2種類。

そんで大根おろしたーっぷり!

しょうベースです。

食べる時にナンバンをパラパラ・・・

たまりません。あったまるわ~

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援、お願いします。

いつもホントにありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

何日ぶりだろう?

ぱんコネ出来ました。

明日、焼くのが愉しみです。

  = = = = = = = =

先日。

友達から、プレゼントもらいました。

Dsc_0057

一目見て、即買いだったそうな(嬉)

ありがとうです。

Dsc_0061

何入れようかな?(*^m^)

|

« 勉強になりました。 | トップページ | ぱん焼けた~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

yu-jiサン おはようsun
毎日寒いですねー。
でもでも!
いくら寒くても中途半端に雨が降って道路がツルツルに
なるよりはマシだ、という事をこの間学習しました(笑)

yu-jiサンのネームカード出来上がったんだ~happy01
どんなカンジなのかなー。
これはアムチョコさんにチェックしにいかなきゃ!ww

みぞれ鍋、美味しそう~shine
これはあったまりそうですねcatface
今度我が家でもトライしてみようかなnotes

投稿: tomochi | 2010年1月24日 (日) 11時19分

北海道の寒さは半端じゃないのでしょうね・・・
風邪引かないようにね。

みぞれ鍋とっても美味しそうです。
みぞれ鍋って身体の芯から温まりそう~
私も今度作ろう~

素敵なプレゼント・・
こういうのって、本当に嬉しいね。

投稿: tomato | 2010年1月24日 (日) 20時20分

yu-jiさん、さきほどはほんと偶然の再会(!?)
でしたね~。
焼きあがったと言っていたぱん、ぜひ画像upをお願いしまーす!

みぞれ鍋いいですね!すごーくおいしそうです!

投稿: chee | 2010年1月24日 (日) 20時35分

ネームカード完成したんですね!
どんなカードなのか、すっごく楽しみですvv
プレゼントも、かわいい~。
何を入れたのか、後日教えてくださいね!

焼きあがったパンも、楽しみにしています。

投稿: leu1 | 2010年1月24日 (日) 21時49分

tomochiさん、こんばんは!

ブラックアイスバーーーンですね!
あれは危険です。
甘く見ると、大怪我します。
なぁーんて、そんな大げさなもんではないけど、
私もこの時期、ちょいと気を付けて歩きます(笑)
tomochiさんも転ばない様にね♪

みぞれ鍋暖まります。
最近ハマって続いてます。(^^ゞ

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年1月25日 (月) 20時28分

tomatoさん。こんばんは!

今日の気温は2℃だったので、
かなり過ごしやすかったです。
沖縄では、さくら祭りと言っているのに、
コチラは流氷接岸!(>_<)
日本は広いですね。

tomatoさんも
風邪ひきません様に

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2010年1月25日 (月) 20時36分

cheeさん。こんばんは!

ホントにびっくりでした。
偶然アンナ中道であうなんて・・・

結構近いですね。
今度、是非お茶でも。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2010年1月25日 (月) 20時39分

leu1さん。こんばんは!

ネームカード、何とかPCとプリンターと
格闘しながら出来たのですが、
とても簡単なものなのです。
でも一生懸命作りました!
良かったら、もらって下さい。
恐縮です。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2010年1月25日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32926340

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね~:

« 勉強になりました。 | トップページ | ぱん焼けた~ »