« フルーツメロンぱん | トップページ | 口角、上げなくっちゃ! »

2010年1月 8日 (金)

マッドな?ベーグル

久々のベーグル!

タイトルでおわかりの通りです。

なぜか?ツヤ無しマッドベーグル(^^ゞ

Dsc_00311

今回は、少しのイーストで作りました。

このツヤのない感じも、好きなんだよね~

でも、どうしたらツヤ無しになるのかは、

わかりません。(/ー\*)

そして、ベーグルを作ったら

やらずにはいられない、ベーグルタワー

それも・・・ツインです。 (*^m^)

早速ランチに、持って行きました。

Dsc_0064

カラーピーマン(赤・黄)・じゃがいも・えび。

全部コロコロの、1センチ角位にして味付け。

それを混ぜて出来上がり。

マヨネーズ味です。

久しぶりの、ベーグルサンド。

ホックリします。

  = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援カチッ!とお願いします。

いつも本当にありがとう。

 (*^-^)

  = = = = = = = =

 

 

 

|

« フルーツメロンぱん | トップページ | 口角、上げなくっちゃ! »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ほんとだ~、マットベーグルだ♪
私も好きですよ、この感じ!
つやっピカもいいけどこのマットなお顔もいいですよね~♪
ベーグルサンドとってもおいしそう!
カラーピーマンとエビのサンドなんて豪勢だわ!
今年もバゲット修行頑張りましょうね!
なんて、私ここ何カ月かさぼっております・・・・。
そのうちに再開と思いつつ重い腰があがりませ~ん(^_^;)

投稿: ふぁんふぁん | 2010年1月 9日 (土) 21時59分

ふぁんふぁん.

オメデトウございます。

マッドベーグル・・・コレって失敗なんだろうけど、
渋くていいですよね。
でも、ふぁんふぁんさんのツルピカも
お目にかかりたいです。

エビもカラーピーマンも
お正月の残りなんです。(^^ゞ
早く使ってしまわなくてはです。

今年もバケット修行!
頑張りましょう。

いつもありがとう(^.^)
今年もよろしくお願いします。

投稿: yu-ji | 2010年1月11日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/32714924

この記事へのトラックバック一覧です: マッドな?ベーグル:

« フルーツメロンぱん | トップページ | 口角、上げなくっちゃ! »