« ありがとう | トップページ | 痛い・・・(;一_一) »

2010年2月16日 (火)

くぅ~!くやしい~!

毎日のように焼いてはいるが、

なかなか上達せんのε-( ̄ヘ ̄)┌

すべてのクープが開いてくれる事は・・・

まず、ない!!!(笑)

Dsc_0277

何か原因があるはず・・・

でも分からない!(笑)

まっ!練習あるのみ!

愉しんで作っていれば、それでよし!

いつか分かる時が来るはず!

たぶん・・・(^-^;

この時、同じ生地でカンパーニュも

焼いたんだけど、コチラは・・・ただの

大きい丸ぱん(笑)

どうガンバっても、アップできない。

なので、本日ランチに使用した、

コチラでご勘弁。

Dsc_0326

最近また、酢漬けにハマってます。

オイシイのよね。コレ!

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援!お願いします。

いつもありがとうございます。

  = = = = = = = =

 

|

« ありがとう | トップページ | 痛い・・・(;一_一) »

ぱんランチ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-jiサン 先日は元気が湧いてくるコメントをありがとうnotes
おかげで気持ちがスーッと軽くなりました。

そ・れ・に
yu-jiサンのパン写真見てるとワタシも頑張らないと!って
気持ちになってきます。
お弁当もいつもオシャレでステキ~shine
こんなオシャレなお弁当持ってピクニックに行きたくなりますねww

投稿: tomochi | 2010年2月17日 (水) 22時25分

やっぱりyu-jiさんのパンは素敵だな~
なんだか本当に暖かい気持ちになれるんだな^^

バケットのサンド、食べたいです。

目心配してくれてありがとう。
もうすっかり痛みはなくなりましたよ・・
暖かい気持ちって、嬉しいね^^

投稿: tomato | 2010年2月17日 (水) 22時44分

tomochiさん、こんばんは!

元気になりましたか?
良かった~(^^)
tomochiさんは、元気が似合います。
いつも笑ってるtomochiさんで、いて下さい。

お弁当!山ほど作りまっせ~
ピクニック行きたいね~

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年2月18日 (木) 20時51分

tomatoさん、こんばんは!

元気になってくれて、ウレシイです。
痛い所があるのは、ツライですもんね(>_<)

私もtomatoさんの
暖かいお料理と
ココロ頂いてます。

いつも、ありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年2月18日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/33286270

この記事へのトラックバック一覧です: くぅ~!くやしい~!:

« ありがとう | トップページ | 痛い・・・(;一_一) »