« くぅ~!くやしい~! | トップページ | やっぱりコウなるわよね »

2010年2月19日 (金)

痛い・・・(;一_一)

何年ぶりだろう・・・

コノ痛みは!

久しく味わっていなかった痛み!

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (ノ_≦。)

痛いよ~

歯がイタイのよ~

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (ノ_≦。)

大抵の痛みは、結構我慢できる私も

この度は参りました。

何とな~く、もしかして歯が痛い?

ってな感じからハジマッテ

やっぱり痛いじゃな~い。

そんで、約3週間。

そろそろ気力も消耗。

歯医者に通いだすが、

すぐには、痛みもハレも引かず・・・

ガマンしすぎも、程々に!

というお話でした。(*^m^)

  = = = = = = = =

ある出来事があってから、

痛みや高熱などに、

強くなってしまった私。

痛い時は痛い。

素直に早めの行動が大切よ(笑) 

だけど、そんな時でもぱんを焼く。

同じ生地を使って、いつもの3山食。

Dsc_0334

と、テーブルロール。

Dsc_0333

いつもより多目の全粒粉配合。40%。

1つ発見しました!

ぱんをコネて、成形・焼成・・・

歯が痛くな~い(笑)???

救い様の無い、ぱんオタだったみたい。

でも今は痛い!

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援、カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

化膿止めが出てるので、

薬飲んで、寝た方がよさそうね。

皆さん、歯を大切に・・・( ̄ー+ ̄)

|

« くぅ~!くやしい~! | トップページ | やっぱりコウなるわよね »

ぱん作り」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

yu-jiサン 虫歯大丈夫ですかっ?
虫歯って猛烈に痛くなるまで3段階ぐらいありません?
最初はちょっと痛くても“気のせい気のせい”って自分に
言い聞かせて、その次は痛いかなーと思っても歯磨きを
念入りにしてごまかして、最後にはどうしようもなく猛烈に
痛くなるのがワタシのパターンで・・・(笑)
実は今第2段階にいるんですよね、ワタシ(;^□^)あはは・・・
今のうちにちゃんと歯医者に行こうと思いますsweat02

投稿: tomochi | 2010年2月21日 (日) 21時53分

個人的に、痛いのと痒いのは、どうも我慢できません!
強くなるのは凄いけど、早期発見・早期治療が一番なような気がします。
早く治まるといいですね。

そんな中でも美味しそうなパン焼いちゃうyu-jiさんって、ほんとパンを愛してるんだな~。

投稿: leu1 | 2010年2月21日 (日) 22時58分

tomochiさん。おはよー

痛い歯は、抜きました。
痛いです。(笑)
tomochiさん、今のうちに行きましょう。
体力・気力・共に消耗します。
こんな小さい歯なのに、
ダメージはただ者じゃない!

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年2月22日 (月) 07時29分

leu1さん。おはよう

はい!早く行かなくてはいけません。
やっぱり抜く事になりました。
そしてやっぱり痛いです(笑)

歯は大切にです。(^^ゞ

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年2月22日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/33286275

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・・(;一_一):

« くぅ~!くやしい~! | トップページ | やっぱりコウなるわよね »