« 撤収! | トップページ | サムイ! »

2010年2月 2日 (火)

『愉』◆屋。ココロをこめて・・・

先日、久々にたくさんのぱんを焼いたよ!

私はぱんを焼く事しか出来ないので、

シャシンテンの打ち上げの時は、

ぱんを焼こうと決めていました。

そして、少しずつですが、

もって帰ってもらいたいなぁ~て・・・

     (* ̄ー ̄*)

何とか3種類焼きました。

まずは、最近ハマってしまっている『エピ』

Dsc_0031

今回は、ゴマエピ少しこぶりです。

そしてくるみぱん

Dsc_0132_2

ちぎって食べる事が出来るので、

この成形は、大好きです。

最後に・・・♪

Dsc_0037

食事ぱん代表(*゚▽゚)ノ

3山食です。

よ~く見たら、

自分の好きなぱんばっかり!(゚m゚*)

『AMU CHOCO』さんの食事の時、

このぱんも一緒に食べてくれて、

とてもウレシかったです。

最後はみなさんに、持って帰ってもらいました。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援お願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

この何ヶ月間、

月一の講習会がとっても愉しみでありました。

会う度に刺激を受けて、元気をもらい

帰ってきてました。

みんな、ステキな方です。

シャシンテンは、終わってしまったけれど、

これからも、お付き合いよろしくお願いします。

Dsc_0045

そして、シャシンテンを

見に来て下さった方達に

感謝します。

感想やメッセージ、

大事な宝物になりました。

ありがとうございます。

|

« 撤収! | トップページ | サムイ! »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

シャシンテン、お疲れ様でした!
そして大成功、おめでとう!
本当に素敵な宝物が増えましたね(^v^)
yu-jiさんの気持ちを反映してか焼かれたパンのどれもおいしそうなこと!!!
胡桃パンの成型、可愛いですね(^v^)
小さな丸パンを四つくっつけて焼くのですか?
ちぎって食べれるっていいなぁ~♪
私はエピは一度作って大失敗をしてから作ったことないんです。
yu-jiさんのエピはカッコイイ!
そして山食。私の中ではyu-jiさんと言えばこの素敵な山食なんです!
私もいつかこんな山食焼いてみたいなぁ~♪

投稿: ふぁんふぁん | 2010年2月 2日 (火) 00時38分

ふぁんふぁんさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
パタパタした日が続きましたが、
何とか無事に、終わる事が出来ました。
ぱんを渡すのはちょっと照れましたが、
オイシイと言ってもらえて、シアワセです。

くるみぱんは、丸ぱんをスケッパーで、
十字に切るだけなんですよ。
2次発酵で、またくっ付き出すんです。
ふぁんふぁんさんも、やってみてください。

ふぁんふぁんさんとの、ぱん交換!
年内に実現できたら、ウレシイです。
練習しとかなくちゃ(^.^)

いつもありがとう。


投稿: yu-ji | 2010年2月 3日 (水) 22時56分

こんにちは。
シャシンテン、お疲れ様でした^^。
そして、とってもとっても美味しいパンをありがとうございました。
翌朝、気がついたらオットが「ものすごく美味しいんだけど!すごいね!」と絶賛しながら食べてました^^。
特に食パンのフワフワ感がたまらなかったらしく、「買いたいときはどうしたらよいんだろう」と聞かれました^^。
ぜひぜひ次は売ってもらえると嬉しいです。
ご馳走さまでしたー。

投稿: まゆみ | 2010年2月 5日 (金) 00時19分

まゆみさん、おはよー♪

ぱん。美味しかったですか?
ココ何日かドキドキしてました(笑)
良かったです。
オットさんも、ありがとうございますと、
お伝え下さい。
ホントウレシイです。

また作ったら、試食お願いします。

いつもありがとう


投稿: yu-ji | 2010年2月 6日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/33100997

この記事へのトラックバック一覧です: 『愉』◆屋。ココロをこめて・・・:

« 撤収! | トップページ | サムイ! »