« 痛い・・・(;一_一) | トップページ | 大好きなショコラバケット »

2010年2月21日 (日)

やっぱりコウなるわよね

痛かった・・・抜きました・・・

歯を抜くなんて事があるなんて・・・

      ( ̄◆ ̄;)

根の治療をした結果、

1本だけ先が曲がっているらしく、

先までお掃除が出来ない。

たぶんその歯でしょう!と言われ

抜く決心しました。

いい根は残し、悪い根だけを

抜く方法で。

歯を分割します!って先生

(ふふふっ♪分割って、ぱんみたい(*^m^)

ナンテのん気な事言ってる場合じゃない!)

抜歯って、小さな手術なんだって、

う~ん、やっぱり痛い!(u_u。)

いつも歯は気にしていたんだけどね。

歯は大事にしないといけません。

定期的な検診も大事だなぁと感じました。

ふぅ~イタイ・・・

  = = = = = = = =

先日、マーと話をしていて、

じいちゃんがオヤツに、

ぱんを食べてるって話を聞いた。

私:『ん?・・・

そのぱん!私が作りましょう!』ヽ(´▽`)/

即、名乗りを上げて、小さな豆パンを作ったよ。、

こんな感じの、

Dsc_0361

ちょっと焼き色、薄かったね。

1個30gの小さめの豆パンです。

ほわほわに焼き上がってくれました。

じいちゃん。食べてくれたかな?

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

ぐっ!と日が長くなってきましたね。

山からの帰り道

Dsc_0387

ブレブレだけど、

空の色はキレイに出てくれました。

|

« 痛い・・・(;一_一) | トップページ | 大好きなショコラバケット »

ぱん作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、歯の痛みさえ忘れてしまうほどパン作りに没頭しているのですね(^v^)
すごいなぁ~!
歯を抜くのって怖いですよね。大人になった今でも歯医者は苦手です。でも歯って本当に大事ですものね。
私も検診に行かないとな・・・・・。
おやつの豆ぱん、小さくてパクパクたくさん食べてしまいそうですね(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2010年2月22日 (月) 23時10分

キャーッ!!
yu-jiサン抜歯しちゃったんですねsweat01
昔ウチの母に「歯医者ぐらい行ったらすぐ治る医者はない!」って言われて抜歯を決意したことがあったんですが、抜いた後もしばらく痛くて“騙されたー”とワンワン泣いた記憶があります(笑)
何はともあれお大事に、ですねhappy01

豆パン 美味しそうーーーっ!!
ウチのダンナが泣いて喜びそう(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつかyu-jiさんに特大豆パンとか巨大アンパンを作ってもらって
ダンナをびっくりさせてやりたいわ(笑)

投稿: tomochi | 2010年2月23日 (火) 12時28分

あれ~、歯、抜いてしまったんですね。
歯が痛いのって、ただ黙っていてもイライラして
仕方がなくなるから、辛いですよね。

歯の痛みは、治まりましたか!?

投稿: chee | 2010年2月23日 (火) 23時17分

ふぁんふぁんさん、おはよー♪

やっと落ち着いてきました。私の歯・・・(笑)
久々に参りました(^^ゞ
検診の行かないいと、ダメですね。反省です。
でもぱんにはすごい力があります。
ホントに痛くなくなるって言うか、
痛さを忘れるって言うか・・・?(笑)

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年2月24日 (水) 07時18分

tomochiさん。おはよ-

落ち着きました~
ホント!良かった~の一言です。
このまま痛かったら、
身もココロもヘロヘロでした。

巨大あんぱん!
作ってみた~い!
愉しそうだ。
その時は、消費お願いします。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年2月24日 (水) 07時24分

cheeさん。おはよう。

抜きました~(泣)
歯を抜くなんて、20年ぶりぐらいじゃないでしょうか?
大事にしないといけませんね。
元気吸い取られます(笑)

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年2月24日 (水) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/33286280

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりコウなるわよね:

« 痛い・・・(;一_一) | トップページ | 大好きなショコラバケット »