« 『愉』◆屋。ココロをこめて・・・ | トップページ | 今度は大雪よ! »

2010年2月 5日 (金)

サムイ!

サムイ!・・・( ̄○ ̄;)!

ココ何日か、尋常じゃない寒さ!

今日の日中の気温、-9℃・・・

どう言う事?

こう言う時は、

メチャメチャ天気がいいんだよ

Dsc_0001

もう顔が痛い。

外に少し出てただけで、耳とか鼻が

モ・ゲ・ソ・ウ・ヨ!( ̄◆ ̄;)

でもね。

Dsc_0017

この時期にしか見られない。

ガマンしてでも、撮りたくなっちゃうんだよね。

        (* ̄ー ̄*)

明日はまた雪が、降るみたい。

少しは暖かくなる・・・かな?

  = = = = = = = =

最近また、続けて焼いてしまっている、

ぱんがあるんよ~

バレちゃってるかも知れないけど・・・

そう、エピです。(笑)

本日はゴマエピ。

Dsc_0104

これまたゴマにもハマってしまってね~

同じ生地で、久々にバケットも、

焼いてみました。!

ミニサイズだから、開いてくれたのかなぁ~

ちょっとウレシイね♪

お豆さんみたい。

もう、一枚いい?(笑)

Dsc_01291

グ!っと寄って見ました。(*^m^)

おつきあい、ありがとうございました。     

         (^^ゞ

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援、お願いします。

いつもありがとう(^.^)

  = = = = = = = = =

Dsc_0008

キラキラしてるわね♪

|

« 『愉』◆屋。ココロをこめて・・・ | トップページ | 今度は大雪よ! »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

つらら、きれいに成長中ですね!

は~、エピ、おいしそう・・・
エピといったら、ベーコン、そしてゴマ、
他にもこの形に合う材料ってあるのですか?
興味しんしん

投稿: chee | 2010年2月 5日 (金) 22時49分

ツララから落ちる雫、寒い中頑張ったんですね!
ナイスな一枚ですvv
それに、エピ!
思わず、頂いたエピ思い出して珈琲淹れちゃいました。
yu-jiさんのパン写真の威力は絶大です。

機会があったら、是非試食したい!

投稿: leu1 | 2010年2月 5日 (金) 23時42分

cheeさん、おはよう。

最近、エピづいてます。(笑)

気になった物何でも入れちゃうんです。
何だかもう実験?
先日は、さつまいも・パリパリソーセージ
何かを入れて作ってみました。
あっ!青のりもおいしかったですよ。
cheeさんもお試しあれ・・・(^^)

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年2月 6日 (土) 07時18分

leu1さん。おはよう。

このツララ!
偶然撮れたんです。
うちに帰ってみてみたら、
しずくが~~~♪だったんです。(笑)

エピ焼いてます。(^^)

また焼いた時、お声掛けさせて頂きますので、
その時は、消費にご協力、お願いします。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年2月 6日 (土) 07時22分

yu-jiサン こんにちはsun
寒い日が続いていますね~sweat01
ツララ、キレイに撮れてますねっ。
滴る雫に思わず手を伸ばしてみたくなりますww

わぁ♪エピだぁーhappy02
「愉」印のパンの味を知って以来、yu-jiさんのパン写真を
みると条件反射でついついヨダレが垂れそうになります(笑)

投稿: tomochi | 2010年2月 6日 (土) 10時57分

きゃーっっっ!
つららもバゲも、す・て・きーーーっっ!!

私も最近黒胡麻にハマってるんだけど。
短いんだけど。
・・・・・開かないよー(泣

エピも美味しそうーっ!
お寒いようですので、風邪などひかぬよう、お互い動物たちと包まりつつオーブンを稼働して温まりましょうねー!

投稿: paddy | 2010年2月 6日 (土) 16時04分

tomochiさん。こんばんは!

寒いと思ったら、大雪!
今日は大丈夫でしたか?雪かきで
体中が痛いですね。

またパンを作ったら、
消費とご意見の程お願いします。
お声掛けさせて頂きます。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年2月 7日 (日) 20時29分

paddyさん。こんばんは!

私も久々のクープ開きだったのです。
もう大きいと消費が大変で、
小さくしたら、開いてくれて・・・
ホント偶然です。
いつもこうならウレシイんだけど・・・(笑)
paddyさんも、風邪引かないでね。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年2月 7日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/33100999

この記事へのトラックバック一覧です: サムイ!:

« 『愉』◆屋。ココロをこめて・・・ | トップページ | 今度は大雪よ! »