« やっぱりコウなるわよね | トップページ | まるぱん »

2010年2月24日 (水)

大好きなショコラバケット

だいぶん歯の痛みも和らぎ、

穏やかな日々を、過ごせる様になりました。

さすがに痛い間、バケットは

こわくて食べられませんでしたが

もちろん焼いてはいました(笑)

何本あっただろうか~?

マーに7本程、

消費を手伝ってもらいました(^^ゞ

助かります。

何だか、牛乳に浸して

砂糖をかけて焼くと、とってもオイシイらしい♪

私もやってみようかと思っております。

色々考えて食べてくれているのね

ありがとう o(_ _)oペコッ

  = = = = = = = =

もうバケットも食べられる!

口の中は万全な状態。

(もちろん抜いてない方の歯でですよ)

頭にモヤ!って浮かんだのが、

ココア・チョコ・くるみ・・・

Dsc_0373

久々に、パリ~って・・・ちょっとウレシイね♪

マーにもあげたんだけど、

『全然甘くな~い』だって・・・(*^m^)

砂糖は入っていないから、

チョコの部分しか甘くないんだよね。

私はコレを少し厚めに切ってトースト。

加塩バターで頂くのが大好き!

今回は中にクルミも入れたんだけど、

写真撮る前に、無くなってしまった。

オイシかった~

Dsc_0385

近くでもう一枚。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援、カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

ちょっと失敗(>_<)

ゴマバケランチ!

Dsc_0354

豆カレー持参で・・・

マカロニサラダもあるよ。

|

« やっぱりコウなるわよね | トップページ | まるぱん »

ぱんランチ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

ショコラバゲット、おいしそう!!!!
一度も作ったことがありません。
ココアにチョコと胡桃の組み合わせなんて想像するだけでもおいしさが伝わってきます(^v^)
お家パンはこうやって自分が好きなものを組み合わせて作れるのがいいですよね~。
ゴマバケランチもおいしそう。
豆カレー大好きです(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2010年2月25日 (木) 11時45分

すっごく美味しそうっ。
パンプディングにしたい私は邪道でしょうか?!

歯のほうも、落ち着いてよかったです。
大好きなものが食べれないのは辛いですもんね。

ランチは毎回密かに楽しみにしてますvv
お弁当の参考にさせてもらってます。ありがとうです。

投稿: leu1 | 2010年2月25日 (木) 18時31分

メリッとバリっと~っ!!
すごーいっ。美味しそうー!
歯の件、大変でしたね・・・
いつも当たり前のように使えていた体のどこかが不便になると、急にありがたみを感じたりしますよね。
どうぞ、お大事に。

ランチ美味しそうだなー。
一度頂いてみたいheart02

投稿: paddy | 2010年2月25日 (木) 18時36分

ふぁんふぁんさん。おはよー

ホントです。
おうちぱんは、自分の好きな物を
入れられる・・・
でも、入れ過ぎてしまう傾向も・・・(笑)
ココがおうちぱんですよね。

豆カレーちょっと多く作りすぎてしまった。
毎日豆カレーの日々、続いてます。(^^ゞ

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年2月26日 (金) 07時29分

leu1さん。おはよー

いえいえ、自分の食べたい物を、
自分の好きなように・・・
シアワセなひと時じゃないですか♪

私も、ぱんプディング大好き♪
今時期は、作りたての暖かいのが好きです。

豆カレー多く作りすぎて
ちょっと続いてます。(^^ゞ

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年2月26日 (金) 07時34分

paddyさん。おはよう!

久々のメリー!っが見られました。
ココアが入るので、
加水多めにしたんですが、
いつもより少し硬かったから、
上手く開いてくれたのかなぁって
思ってます。

歯は大切ですね
痛いと、力が入りません。
大事にしなくては・・・

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年2月26日 (金) 07時39分

おいしそう!!!!
プレーンなバケットしか見たことがないのでとっても新鮮な感じですっ。うわわ、食べたい~。

歯、お大事にしてくださいね。

投稿: まゆみ | 2010年2月27日 (土) 21時48分

歯の痛み和らいできて良かったですね^^

歯が痛いと辛いのよね~

すごい~全部全開ですね~
とっても美味しそうです^^
私もこれ、トーストして加塩バター付けて食べたいです~

投稿: tomato | 2010年2月27日 (土) 21時54分

まゆみさん、こんばんは!

歯もだいぶん良くなり、
快適な日々を送っております。
バケットもバリバリ食べられ、
シアワセです。

歯は大事にしなくちゃ、いけませんね。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年2月28日 (日) 17時12分

tomatoさん、こんばんは!

私もその食べ方!賛成です。
あの塩加減が、タマリマセン。
コレも歯が治ったから
味わえる幸せです。
歯の検診は行くべきなんですね。

心配して頂いて、ありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年2月28日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/33519004

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなショコラバケット:

« やっぱりコウなるわよね | トップページ | まるぱん »