« 全粒スコーン! | トップページ | 色々焼いてはいるが・・・ »

2010年3月23日 (火)

時間が欲しい~

この時間にPCの前にいるシアワセ♪

久々にのんびりしています。

でももう、まぶたがくっ付きそう(笑)

ガク!ッとなる前に、

早速いっちゃいましょう(*゚▽゚)ノ

先日、久々に焼いたぱん。

バウンド型で3山です。

Dsc_0549

同じ生地で豆パン。

も!いちょっ!

Dsc_0516

おやきぱん。つぶあんです。

前回より少し小さいセルクル型。

でも2次発酵置きすぎたね!

線付いちゃったよ(*^m^)

次はもう少し早めに焼入れだ。

このおやきぱん。

上からもフタをして焼くからか、

シットリ生地が、うけています。。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援、カチ!っとお願いいたします。

いつもほんとにありがとう。

  = = = = = = = =

明日からの元気を補給する為

本日、早寝といたします。

おやすみなさい。

|

« 全粒スコーン! | トップページ | 色々焼いてはいるが・・・ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-jiさん お疲れ様です♪
元気チャージには早寝が一番効果がありますよねhappy01
美味しいパンを沢山焼く為にいーっぱい充電して下さい(笑)
そうそう。。。
今日アムチョコでDM貰ってきましたよ。
来月絶対行きますねー。
今から楽しみですhappy02

投稿: tomochi | 2010年3月24日 (水) 23時00分

tomochiさん。こんばんは!

ありがとう♪
いっぱい睡眠取らせて頂きました。

早速、本日AMU CHOCOさんへ
DM、もらいに行ってきちゃいました。(笑)
何だか、緊張してきたかも・・・

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年3月25日 (木) 22時56分

こんばんは!
おやきパン、食べたいっっ。
粒あんが入ってるなんて!!!
焼き立てをハフハフしながら頬張りたいです(^v^)
私も最近はゆっくりPCの前に座る時間がとれなくて。
夜はもう息子と一緒に就寝という毎日です。
こうやってyu-jiさんのブログに来ると、いつものように温かい雰囲気が伝わってきて何だか幸せ(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2010年3月25日 (木) 23時19分

いよいよですね!!
ものすっごい楽しみにしてます。
お仕事との両立、大変だと思いますが頑張って!!
あの美味しいパンが食べられると思うと、いまからテンション上がりますvv
肩の力抜いてふぁいとー!

投稿: leu1 | 2010年3月26日 (金) 22時41分

今日、アムチョコさんで、試作品お買い上げしました。
スコーン、絶品でした。
もう、まとめて10個ぐらいほしいですぅ~
24日、買いに行こうかしら?

投稿: ジョッピン | 2010年3月28日 (日) 23時25分

こんばんは!
↑のジョッピンさんと一緒にアムチョコさんでパンをいただきました!
実は私もパンを作ります!
全粒粉のアンパンとエピ、モッチモチですごいおいしかったです。
私も来月のイベント行きますね!

サークルのブログでも勝手に紹介させていただきました。
(事後報告ですみません)
http://anuenue3.blog62.fc2.com/

投稿: みお | 2010年3月29日 (月) 00時12分

ふぁんふぁんさん、おはよー

お返事遅れてすみません。

ハフハフは作った人の
特権ですよね(*^m^)
口の中ヤケドしないよう
ハフハフするのがシアワセです。

私もいつもふぁんふぁんさんと
キャラメルちゃんに癒されています。
いつも元気頂いてます。

ありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2010年3月29日 (月) 07時22分

leu1さん。おはよー

はい!いよいよなんです。
たくさん方に助けてもらっています。
じわじわと緊張が襲ってきています。(笑)

ファイトー!!!頑張ります。

いつも励まされてばっかりで・・・(^^ゞ
ありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年3月29日 (月) 07時27分

ジョッピンさん。こんにちは

先日はありがとうございました。
スコーン!気に入って頂けましたか?
うれしいです。その他気になることがあったら
教えてください。
参考にさせて頂きます。

本当にありがとうございます。
時間があったら24・25日来て下さい。
お会い出来るの愉しみにしています。

投稿: yu-ji | 2010年3月29日 (月) 07時34分

みおさん。こんにちは!

先日はありがとうございました。

みおさんもぱんを作るんですか?
ぱん作りは愉しいですよね。
生活の一部であり
私の口角を上げてくれます。

美味しく食べて頂けてうれしいです。
何か気になる所があったら
教えて頂けるとうれしいです。
参考にさせて頂きたいです。

ブログで紹介して頂けて
ありがとうございます。
ゆっくり拝見させて頂きます。

投稿: yu-ji | 2010年3月29日 (月) 07時42分

cheeさん。こんばんは!

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
このおやきぱん。
なかなかウケがよくて、
最近は、よく作ってしまってます。(^^ゞ

cheeさんにも
ぜひご試食願いたい。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年3月30日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/33803567

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が欲しい~:

« 全粒スコーン! | トップページ | 色々焼いてはいるが・・・ »