« 時間が欲しい~ | トップページ | お知らせ »

2010年3月30日 (火)

色々焼いてはいるが・・・

最近、更新が滞っております。

キモチばかりアセって、

体がついて来ない

情けないの~(^^ゞ

ぱんもボツボツ焼いてはいるが、

余り自信を持ってばぁ~ん!

出せるものが無く・・・

でもココロを込めて焼いたぱん達だから、

出しちゃおう(*゚▽゚)ノ

先日、久々にたくさんのぱんを焼いたのさ~

まずはちょっと苦手な丸ぱん。

Dsc_0566

どうしても横割れ注意報になってしまう。

なので、最初から入れてみた。(*^m^)

久々の、お花ぱん。

食ぱん生地が少し余ったので、

チョコチップわんさかで、作りました。

Dsc_0571

やっぱり愉しい、この成形。

最後にリベンジ!

スコーンです。

Dsc_0584

前回、高さが余り無く、寂しいスコーンになったので、

高さを出して、甘みを黒糖にして見ました。

やっぱり、黒糖はオイシイ~

私の中では、久々にヒットかも・・・

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援カチ!っとお願いします。

いつもほんとにありがとう。

|

« 時間が欲しい~ | トップページ | お知らせ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにおいしそう!!!
ばーーーん!と出してください!なパンにスコーンたちですよ!

ためやんともども応援してますっ!

投稿: chee | 2010年3月31日 (水) 22時14分

こんばんは!
いよいよですね~。
yu-jiさんのことだから、寝ないで頑張りすぎてないか心配してます。
今日も、どれもこれも美味しそうですよっ。
だから、どーーーんと出しちゃってください(切望)
全部、お嫁にいただきたい位です!

投稿: leu1 | 2010年4月 1日 (木) 19時24分

cheeさん。おはよう!

ありがとうございます。

ばぁーん!と出せるよう頑張ります。
ためやんも応援。
ガゼンやる気がでまっせ~

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年4月 2日 (金) 07時26分

leu1さん。おはよう。

ありがとうございます。

もう少ししたら落ち着くので
また、どど~ん!と焼き始めたいと思ってます。
緊張していながらも、ワクワクする気持ちもあり、
ココロが豊かになる感じがします。

いつもホントにありがとう

投稿: yu-ji | 2010年4月 2日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/33803576

この記事へのトラックバック一覧です: 色々焼いてはいるが・・・:

« 時間が欲しい~ | トップページ | お知らせ »