« いっぱいいっぱいかな? | トップページ | またまた一目ボレ »

2010年4月11日 (日)

初注文!

先日、試作ぱんを友達に食べてもらい、

ソレがママにとっても気に入られて・・・

そしたら、注文が来たんだよ

 (゚0゚)  びっくり !

それも、お焼きあんぱん30個!!!

初の注文におどろき、

そしてとってもウレシクテ・・・

気合入れて作ったよ~

Dsc_0642

だけど、私とした事が・・・( ̄◆ ̄;)

30個のぱん撮り忘れちゃったのさ。

情けない。でもすごい量だった(*^m^)

メチャメチャ愉しかった~

3山食は、もちろん山へ・・・

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援カチッ!とお願いします。

いつもありがとう。 

  = = = = = = = =

ココからは、ひとり言・・・

山にいる大切なじぃちゃん。

だいぶん前に、ブログにも

書かせてもらったんだけど、

時々チッサイじぃちゃんが

現れる様になり、何ヶ月・・・

やっぱり進んでしまう病気。

今回、お腹が痛くなり、入院。

最近では、チッサイじぃちゃんが

現れる確立が高い!

私の事も、もしかしたら分からないかなぁ~

って思いながら病院へ・・・

『じぃちゃん!大丈夫?』

『おー!yu-ji、来てくれたんだ。』

『うん!』

『まだちょっとコワいけど、

だいぶん良くなったぞ』

もうウルウルです。

分かってくれていた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日もお焼きぱん持って、

Dsc_0650

顔見てきます。

今日は大丈夫かな?

|

« いっぱいいっぱいかな? | トップページ | またまた一目ボレ »

ぱん作り」カテゴリの記事

ひとり言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34140218

この記事へのトラックバック一覧です: 初注文!:

« いっぱいいっぱいかな? | トップページ | またまた一目ボレ »