« 初注文! | トップページ | ぶつぶつ・・・(^.^) »

2010年4月16日 (金)

またまた一目ボレ

じわ~っと緊張が襲ってきている

そんな毎日・・・

でもコノ緊張感・・・

そんな滅多に

味わえるもんじゃないわよね~(≧m≦)

満喫しなくちゃね。

  = = = = = = = =

先日、そんな緊張をほぐしてくれるモノ発見!

友達とぷら~っとしていたら、

偶然見つけた雑貨屋さん。

2人して、

自分を落ち着かすのが精一杯。

そんな中私が一目惚れ・・・

Dsc_0700

私にしたら珍しい硝子のカップ。

模様違いでもう一脚。

Dsc_0699

早速、

コチラも珍しく、紅茶なんぞを頂きました。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援お願いします。

いつもありがとうございます。

  = = = = = = = =

ぱんは焼いてはいるが、

パッ!としないのよね~

でも、とってもおいしいんよ~

ココロだけはたっぷり入ってますから・・・

そんなぱんで、定番サンドイッチランチ

Dsc_0679

おいしく頂きました。

ごちそうさまです。

|

« 初注文! | トップページ | ぶつぶつ・・・(^.^) »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱんランチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
こんなステキなカップで紅茶を飲んだら、安い茶葉も
とっても美味しく感じそうcatface
さすがyu-jiサン!!
雑貨のセレクトもオシャレであこがれちゃいますheart04

今日のサンドイッチも美味しそう~♪
yu-jiサンのサンドイッチを食べた後にこのカップで締めの
紅茶を飲んでる自分をずうずうしくも想像してしまいました(笑)

投稿: tomochi | 2010年4月16日 (金) 21時32分

yu-jiさん、こんばんは!
ステキなカップですね~。
手前のカップに何となくノスタルジーを感じてしまいました。
ゼリーが入ってても光の感じが綺麗かもvv
・・・などど、私もずうずうしく考えちゃいました(笑)

ぱん、いよいよですね!
緊張しますが、いっぱい楽しんでください。
お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: leu1 | 2010年4月18日 (日) 21時29分

tomochiさん。おはよー

このカップ!とってもお安かったんよ~
2脚で、1000円しなかったのです。
ウレシイ買い物できました。

想像なんて言わず、暖かくなったら
サンドイッチ作りますから、
みんなで、大人遠足行きましょう!

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月19日 (月) 07時28分

leu1さん。おはよー

キレイな色のゼリー!ステキですね。
窓際に置いて、眺めたらシアワセになれそう(^^)

ぱん販売いよいよです。
leu1さんにもたくさん励まされて、
感謝しています。
当日会えるの、
とっても愉しみです。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月19日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34140227

この記事へのトラックバック一覧です: またまた一目ボレ:

« 初注文! | トップページ | ぶつぶつ・・・(^.^) »