« ぶつぶつ・・・(^.^) | トップページ | ありがとうございました。 »

2010年4月24日 (土)

ぱん屋さん(^^)

こんな時間に更新したって

もうみんな寝ちゃってるよね~

だって・・・やっと今・・・

落ち着いたんだもん。

  = = = = = = = =

前にもお知らせさせて、頂いたのですが、

AMU-CHOCOさんの、6周年のイベントで

ぱんの販売をさせて頂ける事になり、

それが24日・25日の2日間。

もう明日なのよ~

今日はバタバタ・・・

1日ぱん漬け・・・シアワセ~♪(≧m≦)

友達も手伝いに来てくれて、

何とか明日販売するぱんを、焼く事が出来ました。

明日の用意とかしてたら、もうこんな時間!

1日早いわ~(゚0゚)

う~ん、後3時間ほど欲しい所だ。

とか何とか言ってるけど。。。

眠たくないのよ~( ̄ー+ ̄)

愉しみだし、ウレシイし、いろんな人に会えるし・・・

でも、程よい緊張もあり。

あら!24日になっちゃたわ。

そんな事も言ってられないので、

休まなくては。

  = = = = = = = =

       

  = = = = = = = =

改めて・・・

4月24日・25日

AMU-CHOCOさんにて、

AM11:00~PM4:00

ぱんの販売をさせて頂きます。

(家庭用のオーブンで、1人で焼いていますので、

数に限りがあります。

なくなり次第、終了とさせて頂きます。)

お時間のある方は、是非遊びに来てください。

Web_info03

(mayumiさんが作ってくれたポスターです。

ステキでしょう?個人的にこの画が一番好き♪

mayumiさん、ありがとうございます)

ちょっと不恰好なぱんですが、

ココロこめて作りました。

|

« ぶつぶつ・・・(^.^) | トップページ | ありがとうございました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今日、アムチョコさんで最後にスコーンをいただいたものです。
スコーンも、スーププレートのぱんも、もっちもちで体に良さそうでとっても美味しかったです♪
私もぱん作りを愉しんでる一人で、今日はぱんを楽しみにアムチョコさんに伺ったので、他のぱんを味わえなかったがちょっと残念でした(><。)
また機会があったらいただきたいです☆

投稿: mama | 2010年4月24日 (土) 23時23分

こんにちは^^

24日のお昼過ぎにこどもと一緒に豆パンとあんぱんを買いにいったものです♪
ふっくらモチモチで、とっても美味しかったです~*^^*
どうもありがとうございました!

もっと早い時間に行けばいろいろなパンも買えたのでしょうか?
食パンとかバターロールも食べてみたかったです。

こどもも一緒だったので、あまりゆっくりとお話できなかったのが残念でしたが、粉のことやレシピのことなど、も~~っとパンについてお話したかったです~!

次回のイベントの予定などありますか?
またお会いできる機会があれば色々お話したいです。

あまり上手に撮れなかったのですが、写真を撮ったのでブログでご紹介してもよろしいですか?

投稿: maple | 2010年4月25日 (日) 10時18分

mamaさん、こんにちは。

ありがとうございます。
mamaさんもぱん作りされるのですか?
愉しいですよね、ぱん作り・・・
シアワセになれます♪
私もmamaさんと、ぱん話がしたいです。
AMU-CHOCOさんで会えるとウレシイなぁ

本日はありがとうございました。

投稿: yu-ji | 2010年4月26日 (月) 07時15分

mapleさん、こんにちは。

ありがとうございます。
私も今回、
色々な方達とお話し出来た事、
とっても愉しかったです。
中でもぱん話は、話がつきません(笑)
mapleさんとも、ぱん話したいです。

ブログで紹介して頂いていいんですか?
ありがとうございます。
とってもうれしいです。

次のイベントの予定は無いのですが、
またこう言ったありがたいお話があったら、
参加したいと思っています。

機会があったら、mapleさんとも
ぱん話、盛り上がりたいです。

本日はありがとうございます。
ブログの方にも、
ゆっくりオジャマさせて頂きます

投稿: yu-ji | 2010年4月26日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34140233

この記事へのトラックバック一覧です: ぱん屋さん(^^):

« ぶつぶつ・・・(^.^) | トップページ | ありがとうございました。 »