« 色々焼いてはいるが・・・ | トップページ | ステキです。 »

2010年4月 3日 (土)

お知らせ

早いものです。

もう4月ぅ~まだお正月の

蓄積された物も、落としきらない内に

春が来るわよ~(*゚▽゚)ノ

先日話していた、家のベンジャミン君

毎晩、『ポトッ・・・コロコロコロコロ・・・・』

毎日運動会のようです。

『うるさ~い!!!』と言った所で、

おとなしくなる事も無く、

この際一緒にわたくしも・・・(* ̄ー ̄*)

走り回っておるしだいです(笑)

Dsc_0595

こんな時は、静かでいいんだけどね。

  = = = = = = = =

ココからは私事なんですが、

お知らせさせて下さい。

以前参加した、

mayumiさんの『シャシンテン』がきっかけで、

私の大好きなカフェ、AMU-CHOCOさんより

お声を掛けて頂き、

ぱんを販売する事になりました。

今月はAMU-CHOCOさんの6周年記念です。

その中で24・25日の2日間。

ぱんを販売させて頂きます。

お時間のある方は是非いらして下さい。

お会い出来るのを愉しみにしています。

4月は色々なイベントが盛り沢山です。

詳しいイベント内容は、

『AMU-CHOCOさん』←コチラ

よろしくお願いします。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

ちょっと更新滞っていますが、

応援カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = =

ジミ~に緊張している毎日・・・

ワクワクとドキドキと複雑です。

頑張ります。

|

« 色々焼いてはいるが・・・ | トップページ | ステキです。 »

うちの猫」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!きゃー!!
いきたーい!くいたーい!かいたーい!!
ひーっ!通販は?!

何作る予定ですか??

投稿: paddy | 2010年4月 3日 (土) 11時38分

今日アムチョコで見てきましたよ!
案内のデザインもステキでした~vv

当日は、是非是非伺わせてもらいます。
そして、お嫁さんをいっぱいゲットするんだーと今から張り切っております。
疲れが出てくる時だと思いますが、風邪引かないように気をつけてくださいね。

投稿: leu1 | 2010年4月 3日 (土) 20時17分

上のAMU-CHOCOさんのサイトのぞいてきました。
「愉」屋のパン、私も食べたいっっ。
yu-jiさんのパンを手にとられる方はきっと幸せな気分になるだろうなぁ。
色々と張り切っていると思いますが、いつものようにyu-jiさんの暖かなパンをたくさん焼いて下さいね!
私も遠くからですが応援しています。

投稿: ふぁんふぁん | 2010年4月 3日 (土) 22時52分

yu-jiサン こんばんはー。
今から指折り数えて待ってますよー(笑)
だってだって25日はワタシの誕生日!!
誕生日にyu-jiサンのパンを食べれるなんて
最高ですheart04
何かとお忙しい時期だと思いますが
がんばって下さいね~happy01

投稿: tomochi | 2010年4月 4日 (日) 21時28分

うふうふふ、
我が家のためやんもyu-jiさんのパン、
楽しみにしていると申しております。

投稿: chee | 2010年4月 5日 (月) 21時33分

paddyさん。おはよー

そんなに喜んでくれてウレシイです。
作るぱんは、山食・豆ぱん・くるみぱん・・・
後・・・どうしましょう?
作りたいぱんがいっぱい!
まだ検討中です。

ジャック!元気になってよかったです。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月 6日 (火) 07時26分

leu1さん、おはよう。

心配して頂いてありがとうございます。
まだ気が張っているせいか、
大丈夫みたい(^^)
作りたいぱんもいっぱいだし・・・
頭の中もいっぱい(笑)

leu1さんに会えるの
愉しみにしています。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月 6日 (火) 07時30分

ふぁんふぁんさん、おはよー

いつもふぁんふぁんさんには
暖かい言葉を掛けて頂き
とっても励まされています。

ふぁんふぁんさんの言葉と
キャラメルちゃんの笑顔。
コワイもの無しの元気頂いてます。
頑張ります。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月 6日 (火) 07時34分

tomochiさん。おはよー

誕生日なんですか?
いや~気合入っちゃいますぅ~
頑張ってたくさん焼きます。

シャシンテンぶり・・・
元気なtomochiさんに会えるのが愉しみです。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年4月 6日 (火) 07時38分

cheeさん。おはよう

もしかして・・・ためやんにも会えるのかな?
初ためやんとご対面かな?

緊張・・・

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年4月 6日 (火) 07時40分

もちろん!

初ためやんに、ご期待を!!!

飼い主として責任持って面白おかしく登場させる
予定ですから~!

投稿: chee | 2010年4月 6日 (火) 17時47分

cheeさん。おはよー

初ためやんに今から、ドキドキです。

cheeさんとためやんに
会えるの愉しみにしています。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年4月 8日 (木) 07時25分

yu-jiさん~
おめでとう^^
yu-jiさんのパンが遂に販売されるのねー
絶対そんな日が来るって思っていましたよ^^
素敵ですねー
頑張ってね^^
応援していますよ。

投稿: tomato | 2010年4月 8日 (木) 21時45分

tomatoさん、こんばんは!

ありがとうございます。

AMU-CHOCOさんに、お声を掛けて頂き、
巡り会う事が出来たぱん販売!
ずーっと願っていた事なので、
頑張りたいと思います。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月 8日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/33803589

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 色々焼いてはいるが・・・ | トップページ | ステキです。 »