« またまた一目ボレ | トップページ | ぱん屋さん(^^) »

2010年4月19日 (月)

ぶつぶつ・・・(^.^)

どんな事があったって、

コノ子達を見ていると

ココロ穏やかになれる。

ウレシイ時も、愉しい時も、悲しい時も

イヤな事があった時も・・・

コノ子達とモサモサ話をしている事が、

私の口角を上げてくれる、パワーの源!

Dsc_0608

もちろんぱん焼きもソウです!(* ̄ー ̄*)

でも最近ぱん焼きしても、写真撮る前に

食べちゃったり、あげちゃったり(*^m^)

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

カチ!っと応援お願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

ぱんランチは作るけど、

いつも同じになってきた・・・( ̄◆ ̄;)

Dsc_0672_2

キチンとしなくちゃね。

|

« またまた一目ボレ | トップページ | ぱん屋さん(^^) »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱんランチ」カテゴリの記事

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんな子が傍にいてくれてホント幸せねー
パン作りも、そうそう、私にも、大きな力を与えてくれるもの^^

お焼き餡パン、めちゃ美味しそう^^
初注文、おめでとう。
30コなんて、大変だったでしょうね。
やったねー^^

投稿: tomato | 2010年4月19日 (月) 22時45分

こんにちは!
忙しい日々を送られていることと思います。
でも、ちゃんと癒されてるのね~(^v^)安心しました!
私にとってもパン焼きって元気の源かなぁと思います。
忙しくても焼いちゃうのはそのせいですね、きっと。
周りにはあきれられることもありますけど(^_^;)
こんなパンランチを毎日食べられるなんて幸せ!
でも、体が一番大切だからきちんと栄養と休息もとって下さいね。

投稿: ふぁんふぁん | 2010年4月20日 (火) 10時11分

tomatoさん。おはよー

ただ居てくれるだけで、ホッ!とする。
無くてはならない私の宝物です。

あんぱん30個・・・
とっても愉しく作らせてもらいました。
口角上がりっぱなしのぱん作りでした。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年4月21日 (水) 07時10分

ふぁんふぁんさん、おはよー♪

何だかパタパタしてますが、
今しか味わえないので、
愉しみながら、パタパタしています。(笑)
ふぁんふぁんさんも忙しそう!
遊びに来ていただいてウレシイです。

口角上げる源・・・ふぁんふぁんさんのぱんと、
キャラメルちゃんの笑った顔もそうなんです(^^)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月21日 (水) 07時17分

おばんです。
いよいよですね!
yu-jiさんのぱん、とっても楽しみにしています。
日曜日の午後に伺いますね~。
お会いできるの楽しみにしています!

ぱん、残ってるといいなぁ。

投稿: leu1 | 2010年4月22日 (木) 21時02分

leu1さん。おはよー

昨日はありがとうございました。
久々にお会い出来て、とってもウレシかったです。
それも、相方さんとお2人で・・・感謝です。

ありがたい事に、たくさん方にぱんを買って頂きました。
うれしいです。

これから暖かくなってお花見日和が続きます。
みんなで行きましょうね。お花見(^.^)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月26日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34291477

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ・・・(^.^):

« またまた一目ボレ | トップページ | ぱん屋さん(^^) »