« ステキです。 | トップページ | 初注文! »

2010年4月 8日 (木)

いっぱいいっぱいかな?

ぱんは捏ねられないし、焼けないし・・・

ちょっと、つまり気味?

だけど、作りたいぱんは、頭にいっぱい!

ドライフルーツた~ぷりぱん。

どうしても食べたくなって、捏ねました。

ハード系の生地で、

フルーツエピ

Dsc_0634

少し短めの、6穂です。

1人用にはちょうどいい感じかな?

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

スッキリしたいぞ~!

何だか視力も夕方になると、

ボヤケ気味・・・。

遠くを見て気分転換。

ぶら~っと行ってきました。

Dsc_0612

気持ちのいい所でした。

この日はお天気も最高!

北海道もいよいよ春到来!

うれしいな♪

|

« ステキです。 | トップページ | 初注文! »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

フルーツエピっていいですね~。
私も今度焼いてみます(^v^)
↓のポスター、素敵!!!
何だか私までワクワクドキドキしてきました。
yu-jiさんの夢への大きな最初の一歩ですね。
応援していますよ!!!

投稿: ふぁんふぁん | 2010年4月 8日 (木) 23時41分

yu-jiサン こんにちは。
北海道にもようやく春がやってきましたね♪
雪も無くなったし、ワタシもそろそろ車の運転のリハビリを
開始しようかな(笑)

相変わらずおいしそうなパンですねheart04
yu-jiサンの愛情がたっぷり詰まったパンですもん、
おじいさんにもその愛がきっと届いていると思いますよnotes

投稿: tomochi | 2010年4月11日 (日) 17時42分

ふぁんふぁんさん。おはよう。

お返事遅くなってすみません。

ふぁんふぁんさんの
フルーツぱんを見て、
このぱんつくりました。
エピにするとキラキラして
キレイです。

ステキなポスター
作って頂きました。
私もワクワクドキドキです。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月12日 (月) 07時14分

tomochiさん。おはよー

春らしくなって来ましたね~
こうなると、
ジッ!として居られなくなりますよね。(*^m^)
みんなで、ドライブ!行きたいですね。

じいちゃんに届いたかな?
優しい言葉あいがとう。
ウレシイです。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年4月12日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34140208

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいいっぱいかな?:

« ステキです。 | トップページ | 初注文! »