« 愉しい週末 | トップページ | どっか行きたいなぁ~ »

2010年5月28日 (金)

久しぶり~♪

2年程前、ホシノさん(酵母)の事を知りたくて、

まどか先生の教室へ通い、

そこで同じグループになった方達から

久しぶりに集まりませんか?

と誘って頂きました。

当日は、ぱんを作っておしゃべり!

なんてステキな企画。

行ったらもう生地は仕込んであって、

分割からスタートです。

それもデニッシュ生地。

製菓の学校にも通い、ぱんのお勉強を

しているとの事です。

みんな頑張ってるわ~

私も、うかうかしていられない!(*゚▽゚)ノ

とてもいい刺激を受けて、帰ってきました。

この日も、おしゃべりに夢中になって、

写真撮り忘れるとこよ~ナンテ言ってるけど、

ほとんど忘れてた様なもんかも~

少ない中からの写真です。

Dsc_0966

バナナデニッシュです。

バターたっぷり生地に、カスタード、バナナ・・・

ごちそうさまでした。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

応援!カチ!ッとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

おやつにスフレを焼いてくれていました。

Dsc_0960

それもまた、メチャうまよ(* ̄ー ̄*)

みんなでコーヒーを飲みながら頂きました。

  = = = = = = = =

久々に会ってお話して、とっても愉しい時間♪

ココロ充たされて帰ってきました。

みなさんありがとうございます。

|

« 愉しい週末 | トップページ | どっか行きたいなぁ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
とっても充実した日々を送られているようですね(^v^)
バナナデニッシュ!おいしそう(^v^)
お菓子のようにおいしいパンだったんでしょうね~。
こういうパンは自分ではあまり作らないのでたまにパン屋さんに行くとつい買ってしまいます。

投稿: ふぁんふぁん | 2010年6月 1日 (火) 22時50分

ふぁんふぁんさん。こんばんは!

最近折込生地を作る事が無いので、
私もこういうぱんは、ぱん屋さんで
購入しています。
久々の手作り、やっぱりおいしかったです。

ぱんを通じていろんな方達と
お知り合いになれて、
私はシアワセ者です。

ふぁんふぁんさん、キャラメルちゃん。
これからも、よろしくです。 

いつもありがとう。


投稿: yu-ji | 2010年6月 3日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34776530

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~♪:

« 愉しい週末 | トップページ | どっか行きたいなぁ~ »