« まるぱん | トップページ | 私も大好き♪黒糖スコーンです。 »

2010年5月15日 (土)

お助けブレッド

ぱんコネた~い!ぱん焼きた~い!

ココロの中で最近叫んでいる呪文・・・

コネても、次の日焼けるとは限らない。

でも、もしかしたら・・・そう思いぱんコネ・・・

やっぱり焼けず(u_u。)

そんなこんなで、最近ピザが多いのよね~(笑)

そんな時は、

短時間で勝負の付く、

ソーダブレット!また作っちゃった♪

今回は、スライスアーモンドと黒ごま。

Dsc_0878

グレープフルーツのジャムを入手したので、

つけて食べました。

ちょっとほろ苦がいいですわ~( ̄ー+ ̄)

  = = = = = = = =

応援カチ!っとお願いします。

いつもありがとう

  = = = = = = =

|

« まるぱん | トップページ | 私も大好き♪黒糖スコーンです。 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

昨日、アムチョコさんで、スコーン頂きました。
ありがとうございましたです。
なんか、前回のと、チョッと違う感じがしてたんだけど・・。今朝食べてみたら、またまた発見で、昨日食べたより、しっとりしててもう、最高においしかったですぅ~
また、特別注文してもいいですかぁ~?

投稿: ジョッピン | 2010年5月17日 (月) 16時09分

ジョッピンさん、こんにちは!

この度はありがとうございます。

1番最初に食べて頂いた物より
小さく作っているので、焼き加減で食べた感じは
違ってしまったのでしょうか?
大丈夫でしたか?

私もこの黒糖スコーンは大好きなんです。
しっとりがいいですよね。
同じ所を共感できてウレシイです。
注文頂けたら、いつでも作らせて頂きます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: yu-ji | 2010年5月18日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34440481

この記事へのトラックバック一覧です: お助けブレッド:

« まるぱん | トップページ | 私も大好き♪黒糖スコーンです。 »