« お助けブレッド | トップページ | 家庭菜園 »

2010年5月19日 (水)

私も大好き♪黒糖スコーンです。

先月、ぱんの販売をさせて頂いた時に

黒糖スコーンの注文を頂きました。

ありがとうございます。

そのスコーンをAMU-CHOCOさんへ先週お届け。

Dsc_08971

ドキドキでいたのですが、

オイシイとのお返事を頂けて、

今は何ともシアワセな気分です。

はい!まだシアワセ気分に

どっぷり浸っております。(笑)

オイシイと言ってもらえることって、

言葉では言い表せないくらい

ココロが満たされます。(* ̄ー ̄*)

  = = = = = = = =

応援カチ!っとお願いします。

  = = = = = = = =

ジョッピンさんこの度は、

ホントにありがとうございました。

おしいースコ-ン焼ける様

まだまだ、精進いたします。

|

« お助けブレッド | トップページ | 家庭菜園 »

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

はーいpaper ワタシも大好きでーす♪
yu-jiサンの黒糖スコーンの優しい甘さと食感は
一度食べたらやみつきになりますもん。
yu-jiサン 今度ぜひパンやスコーンの作り方を
教えて下さい!!
ええ、もちろん超簡単なヤツから。。。(笑)

投稿: tomochi | 2010年5月19日 (水) 19時57分

yu-jiさん、私に食べさせてくれたら、恐らくyu-jiさんをたくさん幸せにしますよ。
(あ、またプロポーズのようなフレーズになった 笑)
だって、絶対美味しーもん!!
でも、お忙しいんですねー。
お身体お大事に(^^)b

投稿: paddy | 2010年5月20日 (木) 09時05分

yu-jiさん、お忙しそうな中にもたくさんの幸せが舞い込んでいるような日々を送られているようですね!!!
まずは、遅くなってしまいましたがイベントのパン販売の大成功、おめでとうございます!
たくさんの人がyu-jiさんのパンを食べてハッピーになったのだろうなぁ(^v^)
黒糖のスコーンもとってもおいしそう!
私も何か作りたいっ。

投稿: ふぁんふぁん | 2010年5月20日 (木) 23時35分

tomochiさん。こんにちは!

ぜひぜひ、狭い所だけど
わいわいがやがや何か作りましょう!

私も難しいモノは苦手なので、
簡単なモノから(笑)

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年5月22日 (土) 13時28分

paddyさん、こんにちは!

シアワセにだなんて・・・ドキドキ・・・(笑)

本当にご近所さんだったら、
毎日の様にオジャマしているかも(^^ゞ
スコーン持って!

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年5月22日 (土) 13時32分

ふぁんふぁんさん、こんにちは!

忙しい中、来て頂いてありがとうございます。
とってもウレシイです。

私も忙しい事は忙しいのですが、
ぱんを通して、
たくさんのシアワセを頂いているので、
元気充電させてもらっています。
感謝です。

ふぁんふぁんさんも、
お体気をつけて、
落着いたらぱんや焼き菓子のアップ
愉しみにしています。
キャラメルちゃんは元気かな?

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年5月22日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34440483

この記事へのトラックバック一覧です: 私も大好き♪黒糖スコーンです。:

« お助けブレッド | トップページ | 家庭菜園 »