« 家庭菜園 | トップページ | 久しぶり~♪ »

2010年5月26日 (水)

愉しい週末

先週末は愉しい事がたくさんありました。

まずは、AMU-CHOCOさんのさゆりさんより

ご注文のあった、お焼きあんぱんを焼き、

お届け・・・

Dsc_0941

同じ生地を使って、

前からやってみたかった、

カマンベール入りと、とろけるチーズ入り

大好きな、胡椒た~ぷり(* ̄ー ̄*)

Dsc_0957

私はカマンベールが気に入りました。

その日は、MAYUMI先生の講習会。

カメラを持って、近くの公園まで行ったそうです。

私もカメラ片手に、サイクリングロードを散策・・・

Dsc_0900_2

Dsc_0901

プチ遠足!次は参加するぞ!

そして昼から・・・

カメラ教室で、お知り合いになった

cheeさんとぱん作り♪

ペチャペチャおしゃべりしながら、

とっても愉しくて、

時間がアッ!と言うまです。

だが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

写真が一枚も無い

お話があまりにも愉しく、

写真とるの忘れてしまった。

情けない(u_u。)

cheeさんの所で、ステキ山食、載ってます。

  = = = = = = = =

応援カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。 

  = = = = = = = =

次の日、ホシノ酵母ぱんつながりで、

お知り合いになった方達と、

これまたぱん作り。

その様子は後日・・・

( ̄▽ ̄)

|

« 家庭菜園 | トップページ | 久しぶり~♪ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね!
途中経過を記録しそこなっていた・・・と後で気づきました!
カマンベール入りぱんも、とろけるチーズぱんも、
ほんとにおいしかったです~

あ、ぱん、ピザ風にして食べてみましたヨ!
うふうふふ

投稿: chee | 2010年5月27日 (木) 00時07分

cheeさん。おはよー

ぱん作りとおしゃべりに夢中で、
忘れてしまってましたよね。
cheeさんの新カメラ、
見せてもらっていたにもかかわらず・・・(笑)
次回は忘れず撮りたいです。

来月!お会い出来るの、愉しみにしています。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年5月29日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34776508

この記事へのトラックバック一覧です: 愉しい週末:

« 家庭菜園 | トップページ | 久しぶり~♪ »