« 暑っいわ~ | トップページ | ココロよろこぶ♪ »

2010年6月17日 (木)

花びら

朝から雨降り・・・

毎日の様に、

ジリジリな日が続いてたから・・・(;;;´Д`)

家の前のトマトの葉っぱも

ダラ~ンってなっててね~。

本日は、お肌喜ぶ♪久しぶりの雨です。

今日は水遣りしなくてもいいわ。( ̄ー+ ̄)

  = = = = = = = =

そんな連日暑かった日。

何を考えていたのか、未だ分からず・・・

カメラを持ってお外へ・・・

歩いてるうちに、ボーっとしてきてしまう。

(あたりまえです。)

そんな中、木陰でコレを・・・

Dsc_11841

毎年ココだけは、じゅうたんになる。

Dsc_11921

暑いし、まぶしい~し、クラ!ッとくる~

     (@Д@;

でも、コノ雨で、花びら

悲惨な姿になっているはずだわ!

  = = = = = = = =

カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

戻ってみると、うちのペーちゃん

気持ち良さそう♪・・・って・・・

Dsc_1003

私のお財布~・・・ ( ̄Д ̄;;

|

« 暑っいわ~ | トップページ | ココロよろこぶ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

す、すごい・・・!
ご近所のあたりで桜が咲いている時も、
ああ、こりゃすごいやーと思っていましたけど、
花が散るとこれまた、じゅうたんどころではない
量の花びらですね!

ぺーちゃんのまくら、高さがぴったりですね。
にゃんこって箱に入るときもそうですけど
自分サイズっていうのを良くわかってますよね~

投稿: chee | 2010年6月17日 (木) 20時21分

yu-jiサン おはようございます♪
大量の花びらじゅうたん、キレイshine
まさに花道ですね(笑)

ペーちゃん うっとり気持ちよさそう^^
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
ワタシも一緒にウトウトしたいcatface

週末にかけてまたお天気がいいみたいですね。
この時期の天気予報は本州全域が雨マークなのに
北海道だけ晴れマークでちょっと得した気分になりますww

投稿: tomochi | 2010年6月18日 (金) 08時44分

yu-jiさん、こんばんは^^

御無沙汰してます。
相変わらず美味しそうなパン焼いてますね。
私もね、最近、パン焼き出したんですっていっても、ホームベーカリーに頼った手抜きパンだけど、なんだか自分で作ったパンは可愛くて~
すごく不格好なんだけどね(笑。
yu-jiさんのパンは相変わらず優しい~^^

また来ます^^

投稿: tomato | 2010年6月19日 (土) 23時23分

cheeさん。おはよー

ココだけ毎年お愉しみなんです。
家のすぐ前だから、毎日確認できるんです。

ネコって何でココがいいの?って所に、
ピッタリはまって、すやすや眠るんですよね。
先日は、私のチャンチャンコの袖に入って
眠ってました・・・(笑)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年6月21日 (月) 07時19分

tomochiさん。おはよー

はい!コノ花道♪写真撮影の後・・・
歩かせて頂きました。
何故か気分は、THE・歌舞伎です(笑)

週末天気良かったですね。
どちらか行かれたかな?

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年6月21日 (月) 07時25分

tomatoさん。おはよー

tomatoさんのぱん!とってもおいしそうです。

出来たてが食べられる・・・
焼いてる人の特権です。
不恰好でも、愛情のこもったおいしいぱん。
これからも焼いていきましょうね。
また遊びに行かせて頂きます。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年6月21日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35248625

この記事へのトラックバック一覧です: 花びら:

« 暑っいわ~ | トップページ | ココロよろこぶ♪ »