« 真っ赤です。 | トップページ | 固まる。 »

2010年6月26日 (土)

ちょっと~何コレ!

今日は朝からぱんコネ~

それにしても暑いわさ( ̄Д ̄;;

出来れば家から出たくなっかんだけど、

用事があったので、ぱんコネの後お出かけ。

そして、絶対行くんだ!と決めていた、

AMU CHOCOさんでの  

クリス ノゾミ アクセサリー展!』。

ずーっと気になっていたんだ。

6/2からやっていたんだけど、

なかなか行けなくて、本日やっと行ってきたのよ~

とってもステキなんです。

全部欲しい~って感じで選ぶ事が出来ない。

そんな中、ちょっと中腰になった高さの

私の目の前に・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)ちょっと~何~?

コレ!ぱんよ~

そりゃもう大興奮!!!

Dsc_1197

やっぱり・・・買っちゃった。

って言うか、買っていた。( ̄○ ̄;)!

さゆりさんにコレ下さい!って(笑)

フランスぱんよ~!

ひとめぼれしない訳が無いわよね~

本日。とってもいい日だわ・・・(* ̄ー ̄*)

  = = = = = = = =

応援カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。  

  = = = = = = = =

仕事もひと段落して、ホッ!としています。

これからまた、ぱんが焼けると思うと、

ココロ(*゚ー゚*)ソワソワします。

コネてはいたけど、なかなか焼けなくてね。

そんな時焼いてしまった、

過発酵気味のカンパーニュ。

Ca3f0052

とほほ・・・(^^ゞです。

|

« 真っ赤です。 | トップページ | 固まる。 »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!
こんな可愛いパンのアクセサリーを見たらテンションあがってしまいますね(^v^)
私の友達がニューヨークでプレッツェル型のネックレスを買ってきたのだけど、それも可愛くて!
これからもうちょっとパン焼きに時間がとれるようになるのですね。良かったですね~♪
楽しみにしています(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2010年6月27日 (日) 22時53分

ワタシも先日見てきましたけど、このパンのアクセは見落としてました~。
うーん まさにyu-jiサンの為に作られたパンのアクセサリーですね(笑)
すっごく可愛い~♪

投稿: tomochi | 2010年6月27日 (日) 23時06分

ふぁんふぁんさん。こんばんは!

え~っ!プレッツェル?それはかわいいはずだわ。
見てみた~い。
ぱんのアクセサリーってあまり無いから、
見付けたら、買っちゃいます。

ぱんもボツボツ焼いていけると思うと、
口角上がっちゃいます。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年6月28日 (月) 21時51分

tomochiさん。こんばんは!

私も長い事眺めていたのに、
そろそろ帰ろうかなぁ~って思った時に
見つけたんです。(笑)

二度とめぐり合えないと思い、
即、購入しちゃいました。
買って良かったです。

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年6月28日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35248630

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと~何コレ!:

« 真っ赤です。 | トップページ | 固まる。 »