« ちょっと~何コレ! | トップページ | 感謝です。 »

2010年6月29日 (火)

固まる。

何だか久しぶりに朝から、

のんびりぱん焼きしようと思ったら・・・

気付いたらキッチンに仁王立ち!

あまりに時間がありすぎて、

何が焼きたいのか

分からなくなってきてしまった( ̄◆ ̄;)

焼きたいぱんは数あれど、なかなか行動に移せない。

とりあえず座って、珈琲飲んで・ ・ ・ ・ ・ ふぅ~

まっ!いつものにしよう!って頭が言ってるので、

いつものぱんで・・・

Dsc_12161

生地は3種類。

山食とドライフルーツ山食と・・・バケット・・・

いつもの事だが、バケットはムズイ!

毎日焼いても、上手くいく事が少ないのに

久々に焼いて上手くいったら私凹むわよ~

ってな、いい訳いったってダメですね。

はい!練習します。

= = = = = = = =

カチ!っとお願いします。

いつもありがとう

= = = = = = = =

ホント久々に『無』になってぱん作り

やっぱり愉しいわ♪

最近、口角下がってる事が

多い様な気がしてたのね。

でもちょっと復活!

それともう一丁!

Ca3f0022

口角上げずにいる事の方が、

ムズカシイワ~  ∑(゚∇゚|||) 

いつもありがとう。

それにしても、あんたはソコで

何してんの?

|

« ちょっと~何コレ! | トップページ | 感謝です。 »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

うっほーっ
べっぴんさん♪
パンも美味しそうーっ 生地3種・・・すごーい。
一回に何グラムで捏ねてるんですか?

投稿: paddy | 2010年6月30日 (水) 19時20分

小さいバケット・・・の文字にうふうふふーっとウケました。
バケットも他のぱんも、とーーーーっても美味しそうですよ!

ニャンコちゃん、かわいいー。
やはり、箱とか収納とか狭い所なんかが
すきなニャンコちゃんですか?

投稿: chee | 2010年6月30日 (水) 21時38分

paddyさん。こんばんは!

今回は、1.3kgコネてみました。
久しぶりで、ちょっと段取り悪かった様な・・・

でも愉しいのは間違いない!

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年7月 2日 (金) 21時09分

cheeさん。こんばんは!

そうですね。
狭い所好きですね~

さぁこれから出かけましょうかねぇ
何て考えて、目を離したすきに、
ネコカバンに早変わりぃ~
てな感じになってる事が多いです(笑)

バケットは練習あるのみです。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年7月 2日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35248632

この記事へのトラックバック一覧です: 固まる。:

« ちょっと~何コレ! | トップページ | 感謝です。 »