« 久しぶり~♪ | トップページ | ココロみたされる・・・ »

2010年6月 2日 (水)

どっか行きたいなぁ~

あ~あ、始まったよ。

どっか行きたい病・・・(笑)

天気がいいと、

気分もいいわよねぇ~

太陽ってすごい力を持ってるわ。

連日、お出かけ日和♪

ぷらぁ~と出かけたいなぁ~

うん!目的無く、ぷらぁ~っと・・・

  = = = = = = = =

最近焼いたぱん。

丸ぱんです。

Dsc_0911

横割れも少なくなってきた( ̄ー+ ̄)

Dsc_1027

そんで、ランチ。

タマゴと豆カレー

今回はひよこ豆を使ってみました。

やっぱり、挟みすぎよね~

人前で、食べられないわ~(*^m^)

ごちそううさまでした。

  = = = = = = = =

応援カチ!っとお願いします。

いつもありがとう 

 = = = = = = = =    

|

« 久しぶり~♪ | トップページ | ココロみたされる・・・ »

ぱん作り」カテゴリの記事

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー☆
わかります、わかります!!
朝から快晴だと無性にどこかに出かけたくなりますよね~。
特に今の時期は新緑が気持ちいいですもんねwink
yu-jiサン 今度フラリとお出かけする時は是非誘ってくださ~いsmile

投稿: tomochi | 2010年6月 3日 (木) 10時08分

tomochiさん。こんばんは!

天気のいい日のお仕事は、
私のとって罰ゲームか!!!って、
言いたくなる位ツライです。

是非是非、お誘いしたいと思います。
私も誘ってくださいね。
車、出しまっせ~

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年6月 3日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/34776525

この記事へのトラックバック一覧です: どっか行きたいなぁ~:

« 久しぶり~♪ | トップページ | ココロみたされる・・・ »