« まぶしいぃ~ | トップページ | 花びら »

2010年6月14日 (月)

暑っいわ~

北海道も暑い日が多くなりだして、

その前にもう一回と思っていた、

クロワッサンも、

何だか私・・・・・作らなさそうだ!

      (._.)

先週末も28℃( ̄◆ ̄;)

6月でコレは・・・つっらいわ~

でも、こんなに天気がいいのに、

出かけないのもね~

(だからクロワッサンが焼けないんじゃない?

と突っ込まれそうです)(笑)

私が焼いた角食で・・・と言いたい所だが、

それは先週食べちゃったので、

ミルトコッペさんの、角食で

Dsc_0152

ちゃちゃっと手抜きな、

いつものサンドイッチ作って、行っちゃいました。

上から、ぐー!って押しちゃったから、

指のあとクッキリ   (^-^;

Dsc_0163

とっても暑くて天気はいいのですが、

ちょっと、もや~って・・・

Dsc_02091

でもさすが北海道。

山には雪・・・

Dsc_0171

夕方になると、ググッ!と涼しくなるわ。

  = = = = = = = =

応援カチ!ッとお願いします。

いつもありがとう

  = = = = = = = =

その食べちゃったぱん!

Dsc_09271_2

やっぱり山食up?って言わないでね(≧m≦)

コチラでもサンドイッチランチ。

Dsc_1038_2

  (^^ゞ

ごちそうさまでした。  

|

« まぶしいぃ~ | トップページ | 花びら »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱんランチ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

ミルトコッペさんのコッペパン、いつだか、大人買いしたことあります。おいしいよね。
愉屋さんでは、コッペパンなんてぇ~のは、ないのですかねぇ~?
あったら、注文したいぞ!!

投稿: ジョッピン | 2010年6月17日 (木) 09時37分

ジョッピンさん。こんにちは!

ミルトコッペさんのぱん!
外側がしっかりしていて、オイシイですね。
全部おいしかったのですが、
個人的に、角食とあんぱんが最高でした。
あんぱん大人買いしたいです(笑)

コッペパンは作ります。
自分用がほとんどで、出かける時のお昼ご飯に、
ホットドックにして・・・(^^ゞ

ちょっと不恰好ですが、そんなコッペパンでよろしければ
喜んで焼かせて頂きます。

遊びに来てくれて、ありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年6月17日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35248621

この記事へのトラックバック一覧です: 暑っいわ~:

« まぶしいぃ~ | トップページ | 花びら »