« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月22日 (木)

ココロの整理がまだ・・・

もっと、お話を聞きたかった。

もっと、笑った顔を見ていたかった。

Dsc_1139

もっともっと、病院へ行けばよかった。

じぃちゃんが、19日・・・亡くなってしまいました。

少し遠くへ行ってしまいました。

  = = = = = = = =

元気充電してきます。

その間、少しお休みさせて頂きます。

  = = = = = = = =

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

お米消費

新米だったはず・・・(^^ゞ

早くしないと古米になっちゃうね。

って、もう古米かな?(笑)

そう、うちのお米!

主食がぱんの私、だからお米も

1kgずつ買うんだけど、それでもやっぱり

減りが遅いお米。

最近、慌てて食べ始めています。

久々のおにぎりランチ。

Dsc_1247

前の日に作った、マカロニグラタンと

かぼちゃのサラダをつけました。

何だか、おにぎりのおかずには

向かなかったです。

ぱんならあうんだけどね♪

  = = = = = = = =

応援お願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

先週末。

ステキな空見つけました。

Dsc_1240

    (* ̄ー ̄*)  ウットリ♪です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

毎日、ジメ!ッとだわ~

毎年、言っている様な・・・

うちの裏に咲く、白と濃い桃色の花

今年も満開になりました。

私の部屋は2階。

窓を開けたら手の届く所にあるのさ~

だからとっても甘い、いい香りなのさ~(* ̄ー ̄*)

Dsc_1228

桃色と白色

ハチも後ろ足にいっぱい花粉つけて、

ぶんぶんすごくて・・・(ハチは撮れなかった~)

Dsc_1230

Dsc_1238

そのハチを避けながら、

写真を撮っていると下から、

ガサガサ・・・って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ~びっくりしたんだよね。

目をこらしてじーっと探してみると・・・

かわいいお客様 (=^・^=)にゃ~

Dsc_1237

野生化されているから、カラダがシューって

メチャメチャかっこいいのさ!

ぬくぬくのうちの子達とは、もまれ方が違うわ~

でも何でこんな所に、登ろうとしていたのか?

         (*^m^)

  = = = = = = = =

応援カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

感謝です。

毎日早いですね。

もう7月・ ・ ・ 

それと気が付けば、

このブログも丸2年がたちました。

何てカッコつけて言ってますが、

私も今日気が付いたのさ~(笑)( ̄▽ ̄)

ココまで続くとは正直思ってもみなかった私。

皆さんのお陰以外、何ものもありません。

ブログを通して知合った方達がいてくれて、

それが励みになり、モッソリ・マッタリではありますが、

続ける事が出来ています。

これからもマッタリ更新になると思いますが、

末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。

  = = = = = = = =

丸2年記念!

カチ!っとお願いいたします。(笑)

ありがとう。

  = = = = = = = =

今年も、この子と一緒。

Grp_0002_3

たくさんステキなぱんの画。

撮っていきたいと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »