« 固まる。 | トップページ | 毎日、ジメ!ッとだわ~ »

2010年7月 1日 (木)

感謝です。

毎日早いですね。

もう7月・ ・ ・ 

それと気が付けば、

このブログも丸2年がたちました。

何てカッコつけて言ってますが、

私も今日気が付いたのさ~(笑)( ̄▽ ̄)

ココまで続くとは正直思ってもみなかった私。

皆さんのお陰以外、何ものもありません。

ブログを通して知合った方達がいてくれて、

それが励みになり、モッソリ・マッタリではありますが、

続ける事が出来ています。

これからもマッタリ更新になると思いますが、

末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。

  = = = = = = = =

丸2年記念!

カチ!っとお願いいたします。(笑)

ありがとう。

  = = = = = = = =

今年も、この子と一緒。

Grp_0002_3

たくさんステキなぱんの画。

撮っていきたいと思います。

|

« 固まる。 | トップページ | 毎日、ジメ!ッとだわ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

yu-jiサン こんにちは♪
おNEWのテンプレート、とっても涼しげでステキ~☆

ブログ開設してから丸二年なんですね。
おめでとうございます!!
これからも今にもヨダレが垂れてしまいそうな
美味しいパンの写真をたくさん披露してくださいね。


投稿: tomochi | 2010年7月 1日 (木) 18時42分

おおっ、夏らしい素敵なテンプレートですね!
ブログ開設2年目、おめでとうございます。

ぱんもブログも、自分のペースで続けられるyu-jiさん、
尊敬します。
 
暑い日が続きますが、美味しいぱん、
沢山アップしてくださいね!

とーっても楽しみにしていますvv

投稿: leu1 | 2010年7月 1日 (木) 21時56分

tomochiさん、こんばんは!

せめて、テンプレートだけでも
涼しく夏らしい物をと・・・

北海道にしてはめずらしく、
暑い日が続いてますね。
バテてませんか?
私はちょいバテです。ヤセませんが・・・(笑)

これからもよろしくお願いします。
いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年7月 2日 (金) 21時17分

leu1さん。こんばんは!

いつも私を褒めて頂いて、
ありがとうございます。

褒めて伸びる子の私には
いつも大感謝しています。

これからもよろしくお願いします。
ぱんをボツボツ焼いていきますので、
遊びに来て下さい。

いつもホントにありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年7月 2日 (金) 21時27分

ブログ2周年おめでとう!
実は私もちょうど2年が経ったなぁとブログに書いたとこだったんですよ(^v^)
同じ頃に始めてたんですね!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2010年7月 4日 (日) 16時15分

yu-jiさん、2年ですか~
おめでとうございます^^

yu-jiさんの優しくて素敵なパンに癒されて、
私も自分で焼いてみたくなって、全くの、ど素人ですが、ホームベーカリーに助けてもらって、楽しんでます。
どうも、ありがとう^^

これからも、よろしくです^^

投稿: tomato | 2010年7月 4日 (日) 20時21分

ふぁんふぁんさん。おはよう♪

ありがとうございます。
そうです。ふぁんふぁんさんも6月です。
同じ月なんだぁ~って思った時がありました。

早いですね。
ブログを始めて2年が立ちました。
これも仲良くして頂いたおかげです。

これからも仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2010年7月 6日 (火) 07時23分

tomatoさん。おはよー。

ありがとうございます。

早いです。2年。
いつもいつも私のぱんを褒めて頂いて、感謝です。
褒めて伸びる私は、(笑)とっても励まされました。

これからも、よろしくお願い致します。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年7月 6日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35248639

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です。:

« 固まる。 | トップページ | 毎日、ジメ!ッとだわ~ »