« 感謝です。 | トップページ | お米消費 »

2010年7月 8日 (木)

毎日、ジメ!ッとだわ~

毎年、言っている様な・・・

うちの裏に咲く、白と濃い桃色の花

今年も満開になりました。

私の部屋は2階。

窓を開けたら手の届く所にあるのさ~

だからとっても甘い、いい香りなのさ~(* ̄ー ̄*)

Dsc_1228

桃色と白色

ハチも後ろ足にいっぱい花粉つけて、

ぶんぶんすごくて・・・(ハチは撮れなかった~)

Dsc_1230

Dsc_1238

そのハチを避けながら、

写真を撮っていると下から、

ガサガサ・・・って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ~びっくりしたんだよね。

目をこらしてじーっと探してみると・・・

かわいいお客様 (=^・^=)にゃ~

Dsc_1237

野生化されているから、カラダがシューって

メチャメチャかっこいいのさ!

ぬくぬくのうちの子達とは、もまれ方が違うわ~

でも何でこんな所に、登ろうとしていたのか?

         (*^m^)

  = = = = = = = =

応援カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

|

« 感謝です。 | トップページ | お米消費 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あれ~、にゃんこ(野生)!かわいいですね!
うちにもこんなかわいこちゃんが
ふらっと立ち寄ってくれたらな~って思います

投稿: chee | 2010年7月 8日 (木) 20時50分

cheeさん。こんにちは!

しばらく、下と上でうちの猫達と
『にゃにゃにゃ~』ってな感じで、
話していたんですよ~

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年7月12日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35677258

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、ジメ!ッとだわ~:

« 感謝です。 | トップページ | お米消費 »