« 毎日、ジメ!ッとだわ~ | トップページ | ココロの整理がまだ・・・ »

2010年7月14日 (水)

お米消費

新米だったはず・・・(^^ゞ

早くしないと古米になっちゃうね。

って、もう古米かな?(笑)

そう、うちのお米!

主食がぱんの私、だからお米も

1kgずつ買うんだけど、それでもやっぱり

減りが遅いお米。

最近、慌てて食べ始めています。

久々のおにぎりランチ。

Dsc_1247

前の日に作った、マカロニグラタンと

かぼちゃのサラダをつけました。

何だか、おにぎりのおかずには

向かなかったです。

ぱんならあうんだけどね♪

  = = = = = = = =

応援お願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

先週末。

ステキな空見つけました。

Dsc_1240

    (* ̄ー ̄*)  ウットリ♪です。

|

« 毎日、ジメ!ッとだわ~ | トップページ | ココロの整理がまだ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ キレイな空~♪
朝焼けかな?
いちごソーダみたいな色ですね。
こんな空を眺めたら疲れも吹っ飛んじゃいますよww

yu-jiサンのお弁当はいつもオシャレで
羨ましい。。。
ワタシも最近お弁当を作り始めましたが
どうにも垢抜けなくて。。。(A-ェ-:)。。。
作りおきのおかずを詰めるだけじゃ
やっぱりダメですかねェ(;^□^)あはは…

投稿: tomochi | 2010年7月15日 (木) 20時27分

今週に入ってだったか、お米からぱんが作れる
ホームベーカリーの記事を発見した記憶がー。

いつかyu-jiさん作・米粉のぱんなどお目見えする日が
来たりして~。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: chee | 2010年7月15日 (木) 21時28分

tomochiさん。こんにちは!

実は・・・私も残り物・・・
それをコジャレタ入れ物に入れただけ(≧∇≦)
い~んです。
見たくれはどうでも!おいしければ・・・ダメ?(笑)

この景色は、
高速パーキングの輪厚から撮った、夕日なんです。
もっと真っ赤だったんですけど、
うまく出ないですね。

いつもありがとう。


投稿: yu-ji | 2010年7月17日 (土) 10時17分

cheeさん、こんにちは!

なぬぅ~!お米から~?
家電もスゴイですね。

まだ米粉で作った事はないけど、
米粉って、もちもち食感がいいですよね。
チャレンジしたくなるわ!

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年7月17日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35733816

この記事へのトラックバック一覧です: お米消費:

« 毎日、ジメ!ッとだわ~ | トップページ | ココロの整理がまだ・・・ »