« お久しぶりです。 | トップページ | 空がたか~~い。 »

2010年9月10日 (金)

充電ぱん!

北海道らしい天気が、

やっとやってきました。

今年はホント暑かったわね~

毎日、のぼせている状態(笑)だったわさ。

そんな中でも,ぱんをコネてしまう。

首にタオル巻いて、

そりゃ~人には見せられない状態(^^ゞ

発酵も早いし、ちょっと忙しいんだけど

愉しさにはかなわない!

充電中に焼いた、充電ぱん!

Dsc_1328

収穫したヨモギ。

干して、粉砕した自家製ヨモギ。

なぁ~んて、

偉そうに自分で作ったみたいな言い方してるが、

まーとばーちゃんに、作って頂きました。(^^ゞ

ヨモギあんぱん、いいカオリです。

もう1つ!

お届けぱん。

Dsc_1326

久しぶりのお届けぱん。

緊張しました(^-^;

後日、オイシかったとのお言葉を聞けて

ウレシかったです・・・ほっ!(* ̄ー ̄*)

もっとっもっとおいしいぱん

焼ける様になりたいなぁ~

まだ充電ぱんの画があるので

少しずつアップしていきます。

お時間のある方は、

遊んでって下さい。

  = = = = = = = =

いつもありがとう。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 空がたか~~い。 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-jiさん、復活おめでとう^^
待ってましたよ~
少しづつ、笑顔取り戻してくださいね。

相変わらず、美味しそうなパン。
よもぎパン、綺麗~
yu-jiさんのパンは、本当に優しいキモチになれるよ^^
ありがとう。

また来ます~
私も、ちょっとゆるりゆるりと行こうって思ってます。

投稿: tomato | 2010年9月11日 (土) 23時35分

おかえりなさい。
こちらも暫くカメラを持てない日が続いてましたが、
ようやく落ち着きました。
相変わらず美味しいぱん達に、
今日も珈琲がすすみますvv

近いうちに食事でも!
ちなみに来週の土曜日なんて如何ですか?!

投稿: leu1 | 2010年9月12日 (日) 07時49分

充電ぱん どれも美味しそ~う♪
やっぱりyu-jiサンの元気のミナモトは
ぱん焼きなんですねヽ(´▽`)/
愛情いっぱいのぱん達の写真を見てたら
お腹がグーッと鳴ってしまいました(笑)

yu-jiサン もうちょっと涼しくなったら
是非ワタシにもぱん焼きをレクチャーして
下さーい!!

投稿: tomochi | 2010年9月12日 (日) 19時10分

tomatoさん。こんばんは!

やさしい気持になれる、
なんて言ってもらえると、
とてもウレシイです。
ヤル気も倍増です!!!
(なんせ、ホメて伸びる子なモノで(^^ゞ)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年9月14日 (火) 19時03分

leu1さん。こんばんは!

leu1さんも忙しかったのですね。
どうもカメラ片手にがシックリくる
今日この頃・・・出来ないとツライですよね~(>_<)

食事!近いうち実現させましょうね♪

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年9月14日 (火) 19時07分

tomochiさん。こんばんは♪

そうなんです。
ぱん焼きがないと、口角上がらないんです(笑)

うちの狭いぱん工場でよければ、
いつでもワイワイ粉まみれになって、
ぱん焼きしましょう(^O^)/

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年9月14日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35733820

この記事へのトラックバック一覧です: 充電ぱん!:

« お久しぶりです。 | トップページ | 空がたか~~い。 »