« ココロの整理がまだ・・・ | トップページ | 充電ぱん! »

2010年9月 6日 (月)

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。

じいちゃんの四十九日も無事に終わり、

寂しさはまだまだ残りますが、

ちょっとココロ落着いてきています。

ので・・・

ゆっくりですが、

ブログもスタートしたいと思っています。

ぱんを焼いたり、オデカケしたり・・・

カメラ片手に出かけて、

カシャカシャ撮った画があるので、

アップしていきたいと思います。

Dsc_13191

グラノラも久々・・・(* ̄ー ̄*)

  = = = = = = = =

長い間お休みしてしまいました。

またこれから、少しずつですが

アップしていきたいと思っていますので、

遊びに来て下さい。

ぱんもバンバン!焼きまくっていきますよ~

なんたって私の元気のミナモトですも~ん!

私も、皆さんの所にオジャマさせて頂きます。

いつもありがとうございます。

|

« ココロの整理がまだ・・・ | トップページ | 充電ぱん! »

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

わあ!ブログ復活!
おいしそうなぱんを見られるのを
楽しみにしてま~す!
うしし。

投稿: chee | 2010年9月 6日 (月) 20時29分

おかえりーっ!
今後の更新が楽しみよ~~♪

投稿: paddy | 2010年9月 7日 (火) 10時30分

cheeさん。おはよー

はい!
まったりではありますが、
アップしていきたいと思っています。

ぱんもポツポツ焼いているので、
見てやって下さい(^^ゞ

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年9月 8日 (水) 07時17分

paddyさん、おはよー

ぱん焼きしかないですが、
たくさん焼いて、
載せていきたいと思っていますので、
時間がある時は、見に来て下さい。。

paddyさんの所で、見てしまった・・・子ネコ・・・
うちの子にした~い。
でもこれ以上いたら、私の居場所が・・・(笑)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年9月 8日 (水) 07時24分

遅ればせながらおかえりなさーい♪

またyu-jiサンのパン写真が見られるんですね。
楽しみーww

先日のおでかけも楽しかったですね⊂(^(工)^)⊃
(その節は大変お世話になりました。)
またみんなでワイワイやりましょうね☆~('(ェ)'*)♪

投稿: tomochi | 2010年9月 9日 (木) 23時43分

tomochiさん。おはよー

いえいえ、コチラこそ先日はありがとうございました。
愉しかったですね~。
ちょっと、みんなしてのぼせ気味でしたが・・・(笑)
また行きましょうね♪

涼しくていい季節になて来ましたし・・・(^.^)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年9月10日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35733819

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« ココロの整理がまだ・・・ | トップページ | 充電ぱん! »