« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月 3日 (日)

忘れられちゃう~

久しぶりの更新!

半月ぶりです (^^ゞ

本当にご無沙汰しておりました。

オデカケもしたし、

Dsc_1398_3

Dsc_1530

オイシイものも食べたし・・・

Dsc_1436

Dsc_1507

今、気が付いたけど・・・カレー好きなのかも・・・

           (* ̄ー ̄*)

空もいっぱい見たし・・・

朝焼け

Dsc_1357

夕焼け

Dsc_1535_2

もちろんぱんも焼いてるわよ~

Dsc_1386

Dsc_1465

Dsc_1444

色々やってはいるものの、

なかなかPC前に座る時間・・・

  = = = = = = = =

今、私の周りの環境が少~し

変わりつつある状況で・・・

ちょっとパタパタしています。

そんな中、アレもコレもと出来る

器用な私でもないので、

少しの間、お休みさせて頂きます。

  = = = = = = = =

もちろんぱんも焼くし、オデカケもします。

私の元気のモトですから・・・(≧m≦)

その様子も、落着いたら載せたいと思いますので、

遊びに来て下さい。

  = = = = = = = =

寒くなってきていますので、

皆さん風邪など引きません様に・・・

お体大切にして下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »