« 空がたか~~い。 | トップページ | お引越し・・・ »

2010年10月 3日 (日)

忘れられちゃう~

久しぶりの更新!

半月ぶりです (^^ゞ

本当にご無沙汰しておりました。

オデカケもしたし、

Dsc_1398_3

Dsc_1530

オイシイものも食べたし・・・

Dsc_1436

Dsc_1507

今、気が付いたけど・・・カレー好きなのかも・・・

           (* ̄ー ̄*)

空もいっぱい見たし・・・

朝焼け

Dsc_1357

夕焼け

Dsc_1535_2

もちろんぱんも焼いてるわよ~

Dsc_1386

Dsc_1465

Dsc_1444

色々やってはいるものの、

なかなかPC前に座る時間・・・

  = = = = = = = =

今、私の周りの環境が少~し

変わりつつある状況で・・・

ちょっとパタパタしています。

そんな中、アレもコレもと出来る

器用な私でもないので、

少しの間、お休みさせて頂きます。

  = = = = = = = =

もちろんぱんも焼くし、オデカケもします。

私の元気のモトですから・・・(≧m≦)

その様子も、落着いたら載せたいと思いますので、

遊びに来て下さい。

  = = = = = = = =

寒くなってきていますので、

皆さん風邪など引きません様に・・・

お体大切にして下さい。

|

« 空がたか~~い。 | トップページ | お引越し・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

yu-jiサン おはようございます♪
いろいろと忙しそうですね。
でも多少忙しくしているほうが
yu-jiさんらしいかな(笑)

ムリだけはなさらずに時間に余裕が
出来たら美味しいパン写真をまたUP
してくださいね^^
楽しみに待ってます♪

投稿: tomochi | 2010年10月 4日 (月) 08時48分

tomochiさん、おはよー。

tomochiさんおめでとうございます。カレンダーも楽しみですが、展示会も楽しみ。

もちろん見に行かせて頂きます。
忙しい方が私らしいですか?

自分でもそう思う時が多々あります(^w^)
動いていないと息苦しくなる時が・・・(笑)
マグロか?

少しの間だけ、すみません。

いつもありがとう♪

投稿: yu-ji | 2010年10月 7日 (木) 06時18分

yu-jiさんお久しぶりです^^
自分のペースでいいと思います。なんせ自分のブログやし。
ゆっくりしてください^^
それにしても写真がどれも素敵です。

カレー、めっちゃ好きです。

またきますー!

投稿: 山本ゆり | 2010年10月10日 (日) 13時51分

yu-jiさん、先日は楽しい時間をありがとでした。
忙しいけど、それが表に出ないyu-jiさんって素敵です。
ぱんのアイデア、色々浮かんでますか?
身体に気をつけて、無理せず楽しく頑張ってください!

応援してますvv

投稿: leu1 | 2010年10月11日 (月) 20時50分

ゆりさん。こんばんは。

お久しぶりです。

パタパタしてるのに、
あれもこれもは大変な事になりそうだったので、
思いきって、休憩中に・・・(*^m^)

チップス炊いた、きよこさん♪
お元気そうで、安心しました。
・・・で、炊いたんチップスのお味はイカに(* ̄ー ̄*)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年10月13日 (水) 21時30分

leu1さん、こんばんは。

先日はホント愉しかったです。

まだまだお話足りない部分もありましたが、
愉しみはまた今度で・・・( ̄ー+ ̄)

毎日色々ありますが、むしゃくしゃしたら
ご一報下さい。
ランチ付オシャベリツアーに出かけましょう(*゚▽゚)ノ

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2010年10月13日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/35733828

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられちゃう~:

« 空がたか~~い。 | トップページ | お引越し・・・ »