ぱん屋さん

2010年5月 6日 (木)

続・・・ぱん屋さん

2日目も、たくさんの方が来てくれました。

予約も何件か入り、本当にステキな

2日間でした。

ありがとうございました。

  = = = = = = = =

朝、家からぱんを持って出るときの、

緊張感がタマリマセンでした。(* ̄ー ̄*)  

2日目はいいお天気に・・・

Dsc_0784

おため君も、来てくれて大感激(≧∇≦)

Dsc_0757

カフェオレぱん・おやきぱんなど

Dsc_0800_3

Dsc_0798

2日目もたくさんの方達とお話・・・

とっても愉しい2日間でした。

本当にありがとうございました。

カチ!っと応援ウレシイです。

  = = = = = = = =

友達からの頂き物・・・

私のお気に入り♪

Dsc_0822

ぱん屋さんの看板にさせて頂きました。

ありがとう♪

  = = = = = = = =

最近、更新がかなり遅れてしまっています。

私事なんですが、

連休に入り、おばが亡くなり、

まだ少し落着くまで時間が掛かりそうです。

ポツポツと更新していきたいと思っています。

  = = = = = = = =

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

『愉』◆屋。初ぱん販売!

やっとPCの前に座れたーって感じです。

いつも中腰でパタパタしながら、

お友達の所へ遊びに行ったり、

お返事したりが続いてましたの~

何で?って思っていたら、

あぁ~たゴールデンウィークと来たもんだ!

仕事、詰まるわさね~

だから必死にこなすのよ。

だって、私だって休みたいよ。

まっ!どこも行く予定が無くたって

・・・休みたい(*`ε´*)ノ

  = = = = = = = =

先日、AMU-CHOCOさんで、

2日間のぱん販売をさせて頂きました。

Dsc_0750

1日目は開店にお客さんが、

わさぁーって来てくれて、

写真撮り忘れてしまった( ̄◆ ̄;)

もう山食とか無いけど・・・

Dsc_0728

Dsc_0733

Dsc_0734

豆ぱんやくるみぱん

1つが少し小さめ♪

Dsc_0743

ディスプレイも皆さんに手伝ってもらい、

とってもステキなぱん屋さん『愉』屋が

出来上がりました。

  = = = = = = = =

カチ!っとお願いします。

いつもありがとう。

  = = = = = = = =

ステキな時間に感謝です。

Dsc_0738

2日目はまた別の日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

新そば出てきたよ~

今日は朝からど~んより゚゚(´O`)°゚

案の定、結構な雨降りになっちゃいまして、

今も、ボタボタと降っちょりますがな・・・

昨日はとってもいい天気だったのにね。

Dsc_0004

でも、秋が近づいてるのがわかるでしょう?

風が冷たくて気持いい~(* ̄ー ̄*)

新そばも出てきて食べに行かない訳にはいきません!

マーといって来ました。

Dsc_0007

Dsc_0010

『こはれ』さん

マーは温かいお蕎麦

私は冷たいお蕎麦

Dsc_0017_2

ごちそうさまでした。

  ========

ぱんも秋らしく、カボチャを使って・・・

Dsc_0436

生地はすべて同じ。

手前の2つには、カボチャあんが

入ってるよ。

いつもの如く、山へのお土産。

(カオリロング100・加水72・ホシノさん込み・カボチャ40)

今回も低めの温度で、13M。

ほわほわに焼きあがってくれて、そんな日は

気分がいい( ̄ー+ ̄)

じいちゃんが立て続けに2個!

食べてくれたらしい。コチラのお知らせも

気分がいい。

ランキングに参加しています。

カボチャぱんきれー♪って思ってくれたら、

とってもウレシイです。

帰りにカチ!っとお願いします。

いつも本当にありがとう。

  = = = = = = = =

初めて『トマト狩り』

なるものをして来ました。

Dsc_0028

ザルに入りきらない位あったはずなんだけど・・・(^^ゞ

びっくりする位、甘いのよ

もうオヤツです。

友達が見つけてきた所なんです。

もう一回位行きたいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

またまたぶら~っと

連休中、またもや友達とぶら~!っとお出かけ。

春先にも一度行ったんだけど、秋の様子を見に再度。

ココです。

Dsc_0378

朝のうちはあまり天気も良くなかったんだよね~

どんよりしてて、寒くて・・・( ̄◆ ̄;)

でも、朝早かったから、人があまり居なく写真撮り放題!

Dsc_0355

Dsc_0358

私も初めて見たんだけど、白いラベンター。

太陽が出ていてくれたら、

もっときれいなんだけど・・・残念(u_u。)

Dsc_0379

Dsc_0391

とーっても静かな朝。

ちょいと遅かったか、畑には何も無し。

土だらけ(笑)

お昼は前から行こうと思っていたぱん屋さん

Dsc_0395

Dsc_0397

一番乗り!

期待を裏切りません。

大満足♪

いつもの事ですが、しゃべって・笑って・食べて・・・

あっ!という間に時間がたってしまう。

Dsc_0415_2 

ちょいと、ブレブレ・・・

コチラは富良野の、

ニングルテラス。

ギリギリだったので、

お店は見られなかったのよ~(泣)

なので、急いで写真だけ!

きれいでした。

時間が足りなく、見られなかった所がいっぱい。

また来月でも行こうか?

って話で、今回のぶら~っとドライブも無事に終了。

愉しかった。ノド・・・カラカラ(笑)

ランキングに参加しています。

今回はお出かけの記録ですが、

いい所ね~って思ってくれたらウレシイです。

お手数ですが、帰りにカチ!っとお願いします。

 

いつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

バケット・・・焼いたけど・・・さみしい結果に・・・

Dsc_0424

( ̄Д ̄;;

  = = = = =

(am3:00~pm11:00/430k

あまり大きな声では言えません。

遊びすぎ~???)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

またまたぷら~っと

本日もドライブ!

雪が無くなると

どうも、ジッ!としていられない。

もちろんぱん屋さんにも

立ち寄ります。

景色がとってもいいぱん屋さん

エグ・ヴィヴ

Dsc_1002_2 ここの

ぱん屋さんへ行くと

これもこれもと

ついつい

買い過ぎてしまう。

(*^.^*)

国道から入って

ひたすらのぼるのぼる・・・

だから見晴らし最高なんです。

Dsc_1332 Dsc_1360 Dsc_1346

天気はいいけどまだまだ寒い北海道

(* ̄ー ̄*)

私も焼きました。

友達と友達のおねーにお土産

ヨーグルト酵母で、山食

Dsc_1144 丸ぱんは私用

(*^-^)

釜伸びしてくれた。

ホッとします。

ランキングに参加しています。

よかったらカチッ!と

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

もう1つ・・・

プレゼント

Dsc_1141 またまた

ろ-るけーき

飽きもせず、

また焼いちゃいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

いい天気です。

久しぶりに友達とぷら~っとお出かけ

ぷら~っと行ったわりには、

ちょいと気合入りました。

朝、5時出発!GO!!!

話をしながら、あっという間のドライブ

お天気にも恵まれ最高です。

何度か訪れた事がある、

大好きなぱん屋さん

Dsc_1262 Dsc_1264

KITANOSUMAI SEKKEISHAさんです。

ナチュラル雑貨が、

たくさんで、木のぬくもりが

感じられる場所です。

ランチもこちらで・・・

Dsc_1283

Dsc_1284

いろんな所を見ながら、

その後は、美瑛まで・・・

こちらでは、甘いもの(* ̄ー ̄*)

Dsc_1301 Goshさんです。

チーズケーキと

バナナのタルト

コーヒーです。

何だか食べてばっかり(/ー\*)

って、食べてばっかりなんだけど・・・(笑)

ランキングに参加しています。

本日、ぱん焼きではございませんが、

カチッ!と頂けたらとっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

買ってきたぱん達勢ぞろい~

Dsc_1328 幸せ・・・

( ̄▽ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ぐるっと洞爺湖

ぶら~っ・・・友達とのん気に
洞爺湖まで行ってきました。

天気も良くて最高~~~ ! ! !
Dsc_0068

続きを読む "ぐるっと洞爺湖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

行って来た !

いつも行くのが遅くなり、
行った時には完売 ! ! !

なので早く家を出なくては・・・

続きを読む "行って来た !"

| | コメント (0) | トラックバック (0)